

なんとかの塔

こんにちは。またはこんばんは。
ジブラルタルですっ

今日は染色しましたよ。

え?興味ないって?そんなこといわずにみてくだせ

sensyoku

これが染色前ですね。

でこれが
sensyoku2

新しい染色です。
クラメンだれもきずいてくれませんでした。

で、あとはあの漢字が読めない塔にいってきました。

最初1人でいったんですが2Fいって2度沸きになってやる気ENDw

そのあとしけぴーと提督と3人でいったけど

しけPが飯いったのでいったんおわりに。

塔はこれから色々遊びにいくかも


あれですね~

新装備しょぼっ

たぶんそう思ってるのは僕だけじゃないはずです。
パイレーツだけは気に入りました○
今日インクリして壊れたけどね-.-

たぶんまだパイレーツにはインクリするとおもふ。
塔いきはじめたけどやっぱモナゴールドほしい--
あと猫尻尾も。誰かうってけれ~

アクア海賊団!?

アップデートしましたね~
CP13-2はじまったようです。
自分には関係ないんですがね

とりあえずパイレーツバンダナをとってみました。
補正は固定とおもってたんですが
いろいろああるみたいですね
運の悪いリンフェルさんはH1のようです。
普段運のないといってるチワワンはここで運が発揮できたようです

これってけっこう補正いいんですね
ほかの兜装備にも影響でるかも!?

てなわけで・・・
アクア海賊団


こんなんできました

提督リンフェル
ほか4人は部下です。

なんか久々に面白かったかも
シベやる気でてきたのでシベの装備をそろえてみようかとね
モナゴールドの売りみつけたらみんなおしえてくれい

んじゃここらへんで~

SSないけど

引退とか書いたけどキャラかえて少しやってみようかと。

とりあえず作成していたミラをやることに。

なるべくメインの資金をつかわないで

ミラだけでためた資金でやっていこうとおもいまっす。


そして今日はしけた人が沖縄から帰ってきました。

しかし

しけた人がハックされた!!!!

とクラチャが大騒ぎに 

予定の日よりINするのがはやく、移動してるのにしゃべらなかったので
こんな騒ぎになりました

そこで

自分]今言えばわらってむかえてやるよ^^

しけた人]笑って頼むw

bye

しけた人]放置してたら騒いでたから遊んでみたw

自分]2人のタッグドッキリでした^^

リソコ]シネヤテメエ

@Д@

最後の人すごく怖かったです。

てなわけで終わり

おつかれ

引退します

クラメンもINしなくなって完全につまらなくなりました。

お疲れ様でした。

昨日のソロスは今日のソロス

復帰しました。(早

でもIN率は前よりもさがるとおもいます。
そこんとこはご了承を。。。。



さて、今日は霧クノソロいってみました。

霧いってみたらちょうど人形がいなかったので

ソロってみることに。

cc


アサルトクローのクリがくるとかなり危険ですね。
それだけ注意すれば大丈夫かな。

で、ドロップ
ccc


だけです。こんなもんかな?

あとシノプ6とんだら人形もいましたので倒してきました。
c


これは余裕でしたね。ドロップは玉1つ。

で、そのあとは鎮魂いってきました。
この前ソロスからインクリでたので期待してのぼってきました。

ソロス1 なし
ソロス2 なし
ソロス3 なし
DOP   賢者1

はい。残念でした。ソロスはまわりの敵がやっかいですね。
とても多いです。DOPはゼリーのクリがggggg6kきたよ6k

soros


まあ、そんなところです。
これからも鎮魂にはときどきいこうかな

蒼氷の兜あきました。20mで買ってください。
以上

冒険の書に記録しました。

休止

しばらく休止します。

しけたマン

  ジブラルタルLv7
 [>しけた   Lv3
 使用しておりません。

日記開始。今日はクラブの中で一番金持ちでしけた人の特集です。

こんな人です
siketa


田舎の音楽家です。しけた人は今日も狩りに行きました。

掲示板をふとみたらしけた人がほしそうな取引がありまして

連絡してみたところ・・・


テテテテッテテッテー

しけたのレベルが上がりました。
攻撃力+2 防御力+1 すばやs(ry


スライムは宝箱を落としていきました。
しけたはH5キョンシーを手にいれました。

@p@


Σ@p@

あんな田舎の人が一日で

after


こんなになりやがりました。羨ましいです。ほしいです。ください。

おなべキョンシーかっこいいねb

しけた人にはこれからもがんばってほしいです。長い付き合いですからね。

[>ジブラルタルLv7

今日は鎮魂いってきまいした。
ゼリキン  なし
チカブム  なし
DOP    一応レアあり
tinkon

賢者2つでした。こんなもんですね。

今日は無駄な特集がはいりましたがあんまり狩りしませんでした。

もうネタない

[>ジブラルタル Lv5
  しけた Lv1
  使用しておりません。



ネタってけっこうこまるもんですね。

今日は友人と混乱9にいってきました。

レア率あがったからこんでますね;狩りにならないので帰還


で、そのあと囁き2を進められたのでまた友人といくことに

レア10個ほどでましたね。SSとり忘れましたすいません。

c

cc

ccc

ccccc

cccc


あとちょっとでました。あとは鱗のかけらひろってました。

ネタないんで装備でものせます。

cccccc


装備モナスコだけは補正自信あるかな
また今度補正のせます。

ネタなくてすいませんね 修行のせようかとおもったけど1日たってなかったから終わった

あ、インクリした
ccccccccc


これが
xz


こうなりました。
そんだけ

冒険の書に記録しました。

ジブラルタルLv2

[> ジブラルタル LV2
  使用しておりません。
  使用しておりません。

てなわけで日記開始


今日はあれですね、まずは炎の糸玉集めにいきましたよ。

つかうとイグニッションの効果あったりするので

黄金砂ソロにつかえるかなと。

紅玉


んで、黄金砂いこうとおもったけどやめて
ボスみることに

とりあいずここ
峡谷



マンティス


ドロップはなしでしたね。
猫もいたんでついでに倒してきました。

話変わって商売開始
S6不滅誰か25mで買ってくださいな。
蒼氷の兜がほしいんですよ。誰かよろしくっ

今日の修行

修行


んじゃおわり

冒険の書1に記録しました。

ブログ書くことにしました。

長続きするようにがんばりますですはい。

書き始めてすぐ引退しないようにがんばろううん。

 


んじゃよろしく

プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
