

どうもジブラルタルです

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日記放置ですまそ。

少しTWはなれてました。

これから別で狩まくりますのでよろしく。

多分ブログ復活させる予定。

ARの新しいクラメンとともにがんばっていきますよっと



ええと、最近TW放置ぎみの元クラメンども!
見てる可能性が少なからずあるのでメッセージ

聖刃

はやくもどってきなさい!装備がないのが心配だったら
そこはどうにかする。
みんな一番引退しなそうなごぶをマスターにしてたんだから
みんなごぶを必要としているのさ!
装備ならどうにでもなるからもどってきなさい!

リンフェル

最近INしてるんかな?元クラメンじゃなくて今もいるなw
メインあきたらサブをやればけっこういけるもんだ
今やってるルシがレベル上がってきたらまた適当にどっかいこう!
あともっとINしなさい!やることなくてもね!

チワ

いろいろ事情あって抜けたんだと思うけどいまどうしてるんかな?
新しいクラブでがんばってるんだと思うんでがんばってくださいね。
 感謝してる点もおおいので気楽にいってくださいなっと。

あるぽぃ

最近自分がINしてないせいか、あんまりみないね。
チワワと同じクランでがんばってるんだと思うからそれでいいけど。
あるぽも、もし戻りたくなったらもどってこいよな!
あと激劉斬だっけ?カツオの別かなんか見かけたら
自分の別ソウウドに1;1してなー。

紅の暴君

今何をしてるのやらw紅にはTW始めた当初から世話になってたな。
紅がいたことのTWはすごい楽しかったし感謝してるじぇ!
まあ紅がこのブログを見ることは多分ないと思うけどw
紅からの遺品のほとんどはまだ残ってるから
またもどってこいよな!

しけた

しけは今もばっちり現役クラメンしかもマスターだな。
後200おめでとう!燃え尽きない程度に覚醒むけてがんばってくれ!
しけともTWはじめた当初、シノプでの出会いだったなあ。
あれからいろいろあってこっちのクラブなれてくれて
今は中心となってやってくれててホント助かるわ。
昔のメンバーまたそろえばもっと楽しいんだろうけどね。
今のクラメンと一緒にまた再建がんばっていこう!
 っていってもほぼ再建できてるかw
これからもサブでも付き合いだけどよろしく!

由季菜

ゆっき~も今は別クラブのマスター?でがんばってるね。
11月~1月後半までINしてなかったからよくわからないけど、
クラブのことでいろいろがんばってるんだな。
今はこっちとは友好なのかな?よくわかんないけど
合同でなにかできたらいいね。また何かあったらよろしく!


これくらいかな。
半分は今もがんばってる人たちだな
これからは自分もシベリンジブラルタル起動しないけど
別のルシアン(ソウルド)でやってくので
クラメンの方友好クラブの方これからもよろしく!

pro.png


zbpro.png

プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
