

エピ2まだ?

自分のPCで

最初先行DLしてできたっぽくて起動したら
最新版とかでたんだけどエラーでてできなくて
うあdjqkfくぇfgwgwggwrgw

ってなったんだけど、

その後アンインストールして、フルクラもっかいやったら
100%になって消えて応答なし。


もうあれだ、乙。乙だよ乙


僕のエピ2まだですか?

エピ2前夜

えー明日からついにエピ2はじまるらしいですね

SSないけどみたいひとみてね@@


まず、エピ2の前にしっかりラブバレンタインイベント
終わらせたいのですが?
INできないとはなにごとだね!


そしてエピ2

なんといってもヨシュアの実装

そして

POTディレイの追加!
これって絶対くるってわかんないのかも

たぶんブログやってる人でこれを書かない人はいないくらい
重大な問題ですな。


まあエピ2はなってみないとわかりませんがね

道がうまいと今日気づいたのがまずかった。

さようなら道

ただいま紅玉4








え?なんで紅玉4にヨシュアg(ry




慟哭クリアしてないよ!時代にのれないy(ry









アデュー!

更新おくれてすいませんね!

しばらく更新してませんでした~
すいませんね~


そして 


今日をもって私ジブラルタルは・・・


テイルズウィーバーの・・・
























インクリを
休止をします!






HaHaHa



なにはともあれ

PC買いました!


壊れてました!



新品に交換してきます^^


では^^




現在レベル上昇中
そこらへんの更新はのちほど@@
































インクリを

本日2度目の更新

本日2度目の更新です。

狩場所を酷寒2に移してけっこうこいつを倒しました

20070219203353.jpg


1レベルあがりました。


狩はこんなもんです。


そして


本日2度目のインクリ!w

20070219203408.jpg




ほほほ


5個いきましたよ!

3,9x5+3=22,5m




























































































abotinttttt.jpg

インクリ日記

こんにちは~ または こんばんは~


TWでは最近インクリにはまっております。


この前天使耳10個やりましたが
今回は色々な種類のものを4つですがやりました!


sakuseikouza2kaisen.jpg



天使耳2 チャクラ1 簪1 です。
チャクラは成功してほしいですね!末永く使いそうなので。

そして結果は


abotin.jpg



はい次いこう。


えーっと

露店で安くうっていた簪とインクリをつかって
簪も2つほどインクリしました。

最近はインクリが4mでも売れてしまうっぽいので
集めるのが大変になってきてます。

inkuri.jpg



2分の1- いいですね!

まだこの簪は売るかきめていないですが
精錬が安くかえれば入れるかもしれません。
S7↑簪ほしいですし~。

っとインクリネタばかりになっていた。


最近の狩の様子は

主な狩場     経験地/30分

ケイレス2     70k

砂漠の遺跡    90~110k

酷寒3      調べてません。(ぁ


大体この三箇所で狩ってます。
たまに黄金砂ダンジョンもいきます。
今は酷寒3が一番多いですね~。

複合にしてからは単体で一匹で出てくる敵はほとんど無視してるので
単体がおおいケイレス2や位置ズレが多い砂漠の遺跡よりは
酷寒3のほうがわきもよく位置ズレはありますがなかなか稼げています。
砂漠の遺跡はうまいんですが、レアがコブラかごで、減速もかかって
しまうので、もうほとんどいっていませんw

どこの狩場いっても紅龍が一発1100~1400 クリで2500程度x4なので
なかなかいいかんじです。
装備のほうは頭装備以外は大体満足しています。
酷寒とかは通常ドロップひろって、かえってカウルに売るときは
最低でも300k いつも600kほどいくので
金がたまってきたらもうちょっと↑の火力装備に変えようと思います。
POTディレイの実装前になんとか200が見えるようにしたいですね。

後のほう文字ばかりになりましたが今度狩SSもとっときますょw

ではでは

アデュー

特別番組

こんにちは または こんばんは

今日もいい天気でしたね。
(午後は天候悪化しましたが。)


バレンタインイベント続けております!

今日も元気に2個いってみよう!


1つ目

疾風の薬草

2つ目

的中のプリン



続けますよ!続けますとも!
材料安くうってるし!森の小道も海の他にも人すごいへったし!




えー、つづきまして、恒例のインクリです。

まず普通のインクリ

画像ありませんが、露店で500kで購入の天使耳
露店で750kで購入のS4X1の簪


結果



2つとも消滅OTZ


そして
















ジブラルタルの作成講座スペシャル!


特別版です。第一回ですね。

今回はいっきに10個インクリしてみようということで
天使耳を選びました。

材料は

店売り天使耳600kx10=6m(しけた代理購入
インクリスクロール3,8~3,9x10=やく39m
合計 約45m


これを使ってインクリしました!
その1 インクリスクロールの使用

前回のとおり一番が一番大切です(何

いれましたよ!一気に10個!


sakuseikouza.jpg



seikou4.jpg



これが結果です。


4つ成功しました!
4/10です@@

seikou.jpg



なかなかいいかんじになりました。

そしてインクリスクロールをもう一度入れるか考えました。

しけによると売っても1つ15mはいくとのことなので売ろうかと思います。
えー、1つはMRし、精錬を入れまして、成功しましたが、
+2のS4という結果に。。

のこり3つは売りに出そうと思います。

買う方いたらいってくれ~。

アルちんが2回目あるの?といいましたが検討中です@@

近々やるかもしれませんね~。

今は頭装備に困っているのでそのうち安定したら、
今も使用中のS3耳当てにもインクリするつもりです。

最近よくインクリやってます自分、、

SEEDもためないとな~。

狩のほうはまた今度更新しますっ!

ではでは

アデュー

バレンタイニベントPart4+

こんにちは

またはこんばんは

バレンタインイベント毎日続けております。

というわけで結果報告

present4.jpg



昨日と今日の2日分です。

abon.jpg



あぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん




迅速2とか。



いらなすtt





でも続けるよ・・・うん。


あと複合にサイフリしました。

とりあえずX160+集中を確保しといて、AおとしてSH200↑にしようと思って何回かシュミしてサイフリしました。

sute.jpg



こうなりました。

とりあえず砂漠とか酷寒とかも、クリなしで一発1000~1500x4なので
満足です。このあとはAを少しあげてからSをあげようと思います。

地味にモナスコルピオハートあまってて、S要求値が125・・・

二刀流いけるかも@@w


ここでジブラルタルの作成講座











その1 手作りラグランジュナックル作り

準備するもの
売れのこったチャクラナックル インクリスクロール

チャクラがない場合はお近くのしけた用品店で購入できます。


作業1 インクリ投入

作業1が一番重要です。

inkuriii.jpg


以上作成講座でした。

あとソリアナのCP10いってきたー

エシェルトでしんだー

A150じゃかわせんんんー




なんとかクリアできてよかった~。

それでは!また~


アデュー

バレンタインイベントPart3+

何回目かのラブプレゼント開封


qpte.jpg



QP手袋でました。
補正がこのままでは微妙なのでインクリしてみることに

inkuriseikou.jpg



うぬ。なんか成功しちまった。


その後キニングー

qp2.jpg



また微妙な--

しけがもう一回インクリいれろーとかいってたけど
金がないので終了ー 
いい記念になりました@@

ネタがないのでここらへんで終了@@

インクリ位しかネタあつまりませんtt


バレンタインイベントは約一週間で期限なし装備2
期限あり課金兜1 その他消耗品でした。

もう少し続けてみようと思います。

それでは~


アデュー

本日2度目の更新

テンプレ重いからかえる!

以上!

見た人必ず足跡残すこと!

バレンタインイベントPart2

バレンタインイベント前のメンテめちゃながかったですね。

11時にはじまって終わりが9時くらいだっけか?

まぁ

それだけまたせればいいイベントなのかな~とおもいつつ
情報を元にイベントをやってみた。

最初に、アイテムショップで0円のやつ買うんだけど
ショップに正常にはいれねえええええええええ
みんながいっきに買ってるからだめだったのかも

んで、ようやくかえて、海の谷と森の小道にイベントゾーンがあるから
そこいこうとしたわけですわ。

いつもは軽い場所だから大丈夫か~とかおもってたら
30人↑くらい人いてオワタ

SSないです、すいません。


んで、なんだかんだで、ようやく、材料が集まりました。
さっそく交換&開けてみましたよ!




3



さぁなにがでたでしょう@@



答えは・・・














的中のプリン 祝福の聖水




・・・・





くそイベじゃねええええかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あれだけ時間かけといてこれかよ!みたいな。
ちょっといらつきましたね

んで3回目くらいかな





20070211090826.jpg



なんだよ、またゴミかよ~!!!!!!!1



ん?



お?



なんだこれは


見慣れないアイテムがアイテム欄に・・・





ok.jpg





ぶほおおおおおおおおおおおおおおwwwwww

なんかでたwwwwwwwwwww

補正補正

hose.jpg



こんな補正です。これでも出るとうれしいですね!
金欠生活中で剣闘士をかぶってたので、
これからはQPでいきますよ!

よかったよかった。

ウマイベントだからゴブとかその他!
今のうちにもどってこい!



んで最近は砂漠の遺跡で狩中

30分90~110kくらい

aaokipok.jpg



こんなかんじです。

イベントもうちょっとやってみようと思います。

ではでは~

アデュー

バレンタインイベント

バレンタインイベント始まりました。

終わりました。

夢とか

更新遅れましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すまそ


えーと


最近は2人で夢いったりしたりしたりしてたりしました。


kuno1


とか


2



とか

3


とか

4



とか

ですかね。

玉とかたまったんでメトゥラつくたりしてたら

結構いい値段で売れた。

あとはレベル上がった。


クラブイベントありましたね~

ariv


SSとりわすれたんでHPのかりました@@


セルバス入り口下の海岸でかってたんで

かなりの数レアでてましたね~

AチームとBチームに分かれてどっちがおおいかやったところ

112:109くらいだったかな?

レアログすごかったですね~

なんか自分は一番だしたようで、40分で31個かな?

チーム1人1人に2mとMVPで聖ハサミもらっちゃいました@@

しけありがとおおおおおおおお

主催おつかれえええええええええええええええ


またやりたいものですね~

あと兄貴がブレスローブだしたけどSSとりわすれたP_q


プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
