

後半部

最近ブログのタイトルがきまらなくて困ってます。
まあ結局はなんでもいいんですけどね@@
というわけで後半GOGO

前のコメントでクラメンの方がインクリネタもいいんじゃないかと
いわれたのでインクリ系をちょっと復活させてみようと思います。

ソロスからでたインクリをー

20070329225935.jpg

安くうっていたシルバーライトへー

20070329225945.jpg


ほう。こんなもんでしょうねーw

それでそれで、メトゥラムーンのグラフィックが気に入ったので
インクリして強いメトゥラムーンを作ろうかとwww
紅から一本貸してもらって、あとは自分で3本合成したんですが
3連敗しましたOTZ
もうやけになって紅からの借り物メトゥラムーンにインクリ投入!

20070329230603.jpg


GOGO

20070329230615.jpg


イエア

安く売りにでていたモナ槍を購入、補正わるすぎです・・・OTZ
しばらくこれで我慢しよう。
霧島のクノで玉を稼いで、ムーンを合成合成!
未合成Nムーンの売りを見たら教えてくださいね~。

あ、そうそうー
先日できたけっこう良補正メギですが、、、

売りました!

理由は、、
気に入ってたんですが、増殖関係で値下がりのピンチ。
火力はかなりあがりましたが、やはりこれの前に買う物がほかにある。
需要がないメギドラゴリアを好条件での買い取り希望記事がある。

↑の3つが理由です。
交換の内容は、相手がH4海賊+魔石2個が出せるようだったのですが、
自分にはH強化の海賊はいりません@@
S強化か、未合成に変えてもらえるか、交渉しましたところ、
S6海賊と魔石2が出せるようになったとのこと!
交換しました!
んー今の相場だと魔石20だせばかえちゃうしー400mちょっとあれば
合成だけはできそうですよね、、それに、昔から
メギドラゴリアは800mくらいが相場だと見ていたので、
こんなもんかなーと思いましたー。
これから良品メトゥラムーン作り頑張ります!
(途中で折れてモナになるかもしれませんぁ)



それと嬉しいニュースが!
クラメンのさゆちんがモナ水晶の合成に挑みました!
頑張って好感度あげていたので、絶対成功してほしいと
クラメンみんなおもっていたはずです!
そして、、、

見事成功されました!

記念にSSとりましたー。

20070329231324.jpg


うんうん。よく頑張った!感動した!
そして、体験入部だったさゆちんが、昨日から本入部に!
嬉しいかぎりです、これからもよろしくう!


おまけ
20070329231530.jpg


更新 久 長 2分 ok

こんばんはっ

久しぶりの更新です~
なんか内容がこんがらがりそうなので2回に分けて更新します。

1SEEDshop.jpg


無意味にこんなことしてます。どうでもいいですねw
ちなみに全部1SEEDw
更新GOGO

ちょっと時間沸き系から
鎮魂

DOP-.jpg



20070329225425.jpg


↑はソロスから出ましたー。


無意味スペシャル
20070329225500.jpg

なにもでないのになんとなく倒してます@w@

20070329225608.jpg

20070329225722.jpg


とまぁとにかくドロップ有無にかかわらず、時間沸きモンスを
倒したいという感じになってますー。
とくに黒衣は強いですしやりがいがありますね@@
エシェルトは挑発がきくのでほとんど5000ダメー
ガーディアンは得になし・・・w

あとはのせるのがめんどくさいから書くだけですがー
霧島血ドル【3日間で10セットくらい】
クノは3匹くらいーー;
あと鎮魂のその他モンス5匹ほど
そんなもんですねー

というわけで時間沸き系更新終。

次回へつづく(すぐ更新するけどw

アデュー

いやあ

最近はクラブにもどってきた(というより引退してた)
紅の暴君君とクリダン3にこもってます。

彼の爆は早い!敵がすこしちらばってるときはSCうってくれるんで
けっこう効率出てたりします。
覚醒まで@2レベルをきっているので頑張ってほしいですね!

ちょっと更新する内容がまだよくきまってないので
また後日更新します(笑

もう少しまっててくだせえ!
時間沸き以外のネタ考えてるので!

ではでは!

アデュー

なんというか

やる気下がりますね。

今日もボス倒したけど気分悪いのでやめときます。

なんかINつづくかも微妙

クノ日記(前)

こんにちは 僕です。
今日はこれといってかわったことはまだありません。
あ、SSおおくなりそうなので更新前半ですこれ。

とくにこれといって前置きがないので
とっとと今日のあれいきます@w@

霧クノ1-

20070322135840.jpg


これはクノのみ残ってたので、そっこう倒して
またわかないか少し待ってみました。

20070322135905.jpg


わきました@@w
というわけで↑クノ2-

同じく血ドル1-

20070322135856.jpg

 
クノ3

k


同じく血ドル2

20070322135913.jpg


クノ4-

20070322135953.jpg


同じく血ドル3

ba3


クノ5-

20070322140009.jpg


同じく血ドル4-

20070322140002.jpg


クノまってる間に峡谷やら、ペナ5-1やら見回ってました~。

20070322140604.jpg


いました~久々の尻尾!クリスタル2個でましたよ。


20070322140802.jpg


猫もいました~。クノの合間にいくとなぜか会えましたw


そして、久々といえばこいつもw

20070322140852.jpg


サンドボード出てくれ~と願いながら倒しましたがでませんでしたtt


鎮魂のぼったらこいつもいました。

20070322140947.jpg


3段階とも倒して賢者2個~。おkおk


最初のクノ見に行ったら、霧島の洞窟入った最初の部屋に
この2匹もいました。

軽く倒して終了ドロップなしだったかな。

20070322141037.jpg


そんなこんなで前半終了!
また後半書くかもしれないですw

ではでは

アデュー

ボス狩じゃー

こんばんは、僕です。

3日連続更新とかすごいっすね、すごいです。

クラメンのかたがたクラチャで見た報告うれしいのですが

コメント残しもお願いします!

というわけで更新開始ー

これは昨日の夜ですが、しけがしんじゅー狩いきたいということで
いってきました~
最初は下級しんじゅーやってきました。
PTはしけ 僕 パティ君です!


クストー

TWCI_2007_3_20_23_3_38.jpg



ギガスー
20070321211413.jpg


ギガスの攻撃が面白かった@@
どこかドッペルコアクマに似てたw

んで、クラメンを総動員して、上級しんじゅーへ

テラノ

SSなしw

ベレシス

20070321211424.jpg


テラノはかなり苦戦しましたね~
どこからいくかわからないで全滅とかわろすwww
ベレシスは普通に終わりましたw
そのときに新しくはいった紗結ちんも一緒に来ました!

というわけで新クラメン紗結君もよろしくー!

---------------------ここまでクライベ----------------------------

恒例のいきますか@@

ここからは重いですよきっとw

どんどんイクマス@w@b


霧クノー

20070321212018.jpg


同じく血ドルー

20070321212054.jpg


霧クノ2-

20070321212120.jpg


同じく血ドル2-

20070321212104.jpg


ここまでの獲得ドロップ

20070321212435.jpg


こんなもんかな。


シノ6ブラッディー

20070321212222.jpg


霧クノ3-

20070321212133.jpg


同じく血ドル3-

20070321212111.jpg


シノ6ブラッディー2

20070321212210.jpg


シノ6ブラッディー3

20070321212201.jpg


ベレシスソロー

20070321212044.jpg


3秒後死亡

霧クノ4-

20070321212141.jpg


10秒後死亡

マンティスー

20070321212152.jpg


数秒後死亡


20070321212232.jpg


こんなもんもでましたー。
あけたら腐りましたー。当たり前ですね。まあいいですよw

時間沸きはこんなもんですー

ペナ5-1で新しいドロップ実装されて、人がおおいので
なかなか猫にあえませんね。
尻尾はいつも会えませんw

あと自分の使っているメギが、MRしようかまよっていたんですが
今日MRすることを決心しましたので報告を。


20070321213110.jpg


ログ見えないけど、MR合計4回しました。
理由は、S最高値にするため、X最高値にするため、
Aを最低6確保するため、Hを高めにほしいため。
こんなとこです。

未合成でやっと納得する補正ができました!

そして合成


20070321213125.jpg


こんなもんでしょう。多分。

そして全部の補正をみると。。


20070321213133.jpg


こうなりました!
これかなり良品かと思われます!
SがMAX+3ってのが厳しいけどOTZ
HMAX,XMAX,AMAX-1,あとは攻略サイトでも見てくださいw

納得できたんでよかったですb

それではまた時間沸きモンス狩ってきますよ!
ちなみにプレゼントはリザレク大と天使の涙です!

ではでは

アデュー

最近忙し忙し

こんにちは、僕です。

2日連続の更新だ!すげえ!


ブログ更新するのが楽しくて(o゚ω゚o)

@w@

というわけで更新開始!

まずはみんなやったことないグリンツクエを紹介します!

内容は簡単です。100レベルあればクリアできるはずです。

SSをみたほうがはやいですね@w@b


20070320172017.jpg


☆発生場所 グリンツ鉱山2F
☆発生条件 グリンツ鉱山2Fにいること。100レベル以上。
☆内容   グリンツ鉱山2Fで狩していると声をかけられるので
      いわれたものを集める簡単なクエです@w@
      (狩してたら変な人に声かけられて始まりました)

ウィキディの触覚を集めてほしいそうですね。

ちゃっちゃと集めてあげました。




20070320172027.jpg


HaHaHa こんなものちょろいちょろいb


そしてやっぱりクエストといえば・・・・

そう!報酬です!

ん~今回は簡単だったからSEED100kかな~?
いや、80k?・・50kくらいが妥当かなぁ~。。。




















20070320172033.jpg


こんなもんですよ。所詮。


気分切り替えて恒例の時間沸きボス狩!


どんどんいきます

霧クノ

20070320172720.jpg


マンティス
 

20070320172739.jpg


尻尾

20070320172748.jpg


ブラッディペア


20070320172731.jpg



霧クノは3回やったけど一回しかSSとれませんでした。
理由はすごい必死だったんです!w

多分4人くらいいたかなw

1組2人のチームで、後は200染色の方と自分

血ドルとクノ争いが必死で@@

入り口にクノセット全部おかれたときは、みんなはいれませんでした@@

復活の香水つかって、誰か死んだところで、

常時クッキーと香水で紅龍紅龍!

血ドル2とクノはもらった@w@

こんなかんじー

また更新するかも@@


あとクエストはお勧めできませんwwwwwwwwww

ではでは

アデュー

20070320173315.jpg

敬礼っ!

久々に更新タイトルはなし

こんばんは 久しぶりの更新です。

少し前にブログ始めたゴブ君の更新速度が異常でなんかこまります@@

というわけで久々の更新だー!


まずは、200なってからやると決めていたメギ!

超コワカッタwww

うれしくて画像は補正しかありませんw

20070319233300.jpg


とりあえずMRしよう。そして、合成前からためてあったアビリティを
装着!金たまったらMRしなきゃなー100mくらいつかいそうだー。

んで装備するのにSがたりなかったんでまだあったDOP魂を使いました。


STAB.jpg


Aにしようと思ったんですが、どうしてもすぐメギがつけたかったので
つかっちゃいました。

S+2.jpg



Sが2あがりました@w@

そしてそして、200なったらやっぱりクリスマスブローチ!
ということでしけと2人でいってきました。

いってみての感想ですが、、、、

2人ではいかないほうがいいですwwwwww
5Fだるすぎでしたw



20070319233011.jpg


20070319233018.jpg


なんとか無事に取れました~

その後、クリスマスプレゼントをゲットしてみようと、
さっそくいってみました@@

まだこのレベルだと1人では結構時間かかりました。

兵隊部屋が怖いですねー

ユキダルマ部屋で1個目

20070319232855.jpg


サンタ部屋のサンタから2個目ー

20070319232936.jpg


POT消費がちょっと痛いですが、うまいですね@w@

あけてみました。


20070319232946.jpg


こんなもんでしょ。多分。


そして最近の狩はというと
時間沸きモンスを結構狩ったりしてます。


20070319233051.jpg


20070319233028.jpg



20070319233037.jpg


最後のマンティスはソロで倒しました。
スタンのタイミングが難しい@@



露店で売れ残った、合成MAXでH3という補正の騎士盾

9mでも売れなかったのでいきました。


20070319233043.jpg


20070319232841.jpg


20070319232848.jpg



見事に壊れました。5mでも売っとけばよかったな。。


これからもちょくちょく更新します@@
しばらくはレア狩かなー。

それでは、また!

アデュー

200レベル

こんばんは。ジブラルタルです。

えー、今日は200レベルまであと1レベルだったので
結構がんばって狩しました!

最初は少しだけ稼ぎに黄金砂の遺跡いきまして、
経験地がこれでは微妙なので、黄金砂ダンジョン1と2にいきました。
この2箇所でのレアはもちろんなしです。w

ガーゴイル強いですね~
何度もENDしそうになりましたよ。

そして、今度は紅玉4
少し狩ってたらこやつに遭遇


20070315233433.jpg



久しぶりにみますね。大地の玉でました。

ここなかなかうまいですね。
敵がまぁまぁ沸くかんじなので、いつの間にか経験地がたまっていて
いいかんじです。レアもでましたしね。
トマトのヘタ2つですが。

そしてそして
ついに到達しました!

200.jpg


当初の目標であった200レベルを3月15日の今日達成しました。
課金は、一番初めのペット孵化短縮スクロールと
何度かの叫びにしかつかっていないので、(多分合計で700くらい
修練も幸運も一度も使用することなく達成できたので、
自分的には満足かな。
ステータスは 連<紅龍 ってかんじになっちゃってるので
これから振りなおすつもりです。(H100もいらないですね。。

とりあえず200染色しましたのでゲーム内で確かめてくださいな(笑


あとはークリスマスブローチクエの準備段階を進めてきました。

憂鬱なジンジャーマンやって、その後のアイテム集め&合成が
結構時間かかりましたね~。
なんとか4つともできて、あとはクリダン4Fからのやつですね。
今度やりますw

どうでもいいけどこのクエの猫のアイテム

20070315233445.jpg



なんかおもしろいw

ではでは。この辺で

アデュー

更新は

200になるまで待ってください。

ネ多

こんばんは~

今回はネタが多いかもしれない


CP0.jpg


なんか文句あるか



20070306130650.jpg


久々のインクリ 一匹の猫が散りました。




そして、混乱6に神サイモンがでているとのことです


20070306230605.jpg




すごいことになっていました!
挑発一回あたったけどレベルあがってきれましたーw

アンデットとヒールで無事ENDしたようで よかったよかった。





そして!

この前不完全だったCP13-2


護符がもらえない不具合が対処してもらえました!

わざわざゲーム内での連絡ありがとうございます!

いい記念になりました!

GMSS.jpg



サポートありがとうございました~。

これからもよろしくお願いします~。








おまけ




CP02.jpg

クラブと自分の最近

こんにちは または こんばんは

土日は畑仕事してました~

なかなかやりがいがあっておもしろいですね

というわけで経験地はあまりかせげませんでしたが

数日分をまとめて更新

朝、クラメンのほっしーがカシムシヘルプといっていたので
かけつけました~

おいしくいただきましたよー

20070304221019.jpg



またみつけたらよろしく!


そしてクラブイベントがありました

リュズ主催のかくれんぼバトルです

20070304221026.jpg



最初は一番最初にみつけました!そのあとはクラメンのみんなにさきこされましたOTZ

でしたが賞品のインクリいただきました~
ありがとー!

その後 しけ 自分 リンもかくれました

いろんなクラメンに賞品わたってよかったですね~

おもしろかったんでまたやりましょう!
リュズおつかれ!


そして、まってました
わがクラブのアルバーティングことアルバート君が



ついに!


メトゥラHIT!

20070304221013.jpg



セイラからすごいはやかったね!
よくがんばってたね!おめでとう!


そして最近の自分は養殖たくさんしてますw

20070304221033.jpg


リンコがヨシュアつくったそうなので
エンチャ体感もかねて慟哭つれていきました~

エンチャなかなかいいですね~
タッチ系がほかの人にかけられるとは@@

そして2回目 別の人です


20070304221039.jpg



同じ人と慟哭繰り返し


20070304221045.jpg


関係ないですが、コンボ200こえましたw

あとSSでとまってるシベの格好がなんともP_q

けっこう報酬もらってるのでいいかんじです@@
POT代がいたいですがOTZ

200目前なのでがんばりますよ!

ではでは

アデュー

エピ2開始!エピ1完結不完結!?

こんにちは または こんばんは

やっと始まりました!僕のエピ2!

といってもエピ1完結してないんですけどね~

そして、とうとうPOTディレイ実装されましたね


POT使うのに2秒のディレイはおおきい

バイオレットハーブとかもディレイ発生するみたいですね

POTディレイをたしかめに道で狩したところ、

サボテンジュース(HP30%回復)をケチらず使えば

死ぬことはほとんどありませんね。

同じやり方で混乱9でわきまくっても大体いけます。

20070302154846.jpg


人がいないのでこんなやつもいました~

連続クリがこない以外は死にませんね。あとピコクリ。

混乱10の見回りもなれればたぶんいけると思います。

POT出費がふえたのはいたいけど、サボテンつかうようになったから
しぬことがほんとなくなりました。

今思うと、POTディレイ実装前しにまくってたのがなさけない。


そして、ディレイ前におわらせたかった慟哭クリアですが

3/1 に募集があったため参加させていただきました!

48Fからです!

SSほとんどとってないんですよね~

簡単に説明するとサキュバス+リッチx3+パラディンetc

が強すぎでした。
レバーもなんとか2回のMISSのみであがることができて
よかったです。

そしてけっこう時間をかけてここまできましたよ!




20070302154902.jpg


デスウィングです!

こいつよりサキュバスのほうが強いという声が多数w


20070302154855.jpg


あと疑問に思ったのが、上のSSのシーンで、シベだけなんで
メトゥラなんですか?。


そしてデスウィングを倒し・・・ラスボスです!

SSはあえてのせません。

ラスボス戦はすごかったですね

PTメンバー全員で試行錯誤してPTメンバー全部で11人の中
みんながんばりました。

あのかんじはその場にいないとわからないかな~

みんな本当にすごいがんばってました!


そしてー


20070302154837.jpg


つきました!

最初バグかなんかで、ラスボス倒したのにイベント発生しなくて

最上階に閉じ込められてホントあせりました。

勇気ある人がリログしてくれて、町で鍵つかったら飛べるということなので、みんなでいきました!

多分こっちもバグで、テシスの護符手に入らなかったけど、
多分大丈夫さ!多分。。

とにかくPTのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

20070302154829.jpg


Arti 様      花凛 様

坊にゃん 様    リップル 様

ルーシァ 様    らみゅぅ 様

咲紗 様      ひより 様   きゃべつ 様

ベンヤの部屋にたどりついた仲間の方々です。
みなさんありがとお!(名前は了承を得てのせています。)





またどこかで縁があったらお会いしましょう~


ではでは


アデュー
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
