

始まり

こんばんは~
僕です。

えーっと7日中に更新しようとしてたのですが
いろいろあって12時を回ってしまいました。

4月7日に高校に入学式いってきました!
別に緊張はあまりしませんでした。
なんか、多分同じクラスの人達はいい人が多いと思うので
頑張ろうと思います!
うちの学校の大学進学コースというものができて、
自分たちの学年が第一期生なんですね~。
あと、制服が導入されて一期生だ~。

なにはともあれ自分自身で頑張ろうと思います!

テイルズウィーバーのほうはちょくちょくINすると思いますが、
しばらくはあまり長い時間INできないと思います。
テイルズウィーバーの方も頑張れ!
自分の人生を楽しみましょう!

ではでは

アデュー

びっくり箱が届きました

こんばんはっ ジブラルタルです。

先日自分の出身中学校の部活の定期演奏会があったので
少しばかりお手伝いにいってきました。
楽しかったし楽しかったし楽しかったのでいってよかったですb
これからさき、吹奏楽をつづけていく決心もつきました!


さてさて、先日といえば先日テイルズウィーバーの中でも
あることがおきていました。
エピソード2 チャプター0をクリアした人の中から抽選で
びっくり箱が20個もらえるというキャンペーン!
待ってました!
INしたらルシアンの誕生日イベントと同時にロングソードさんからの
連絡がっ。ルシアン関係のだと思ってたので嬉しかったです!

20070404224114.jpg


ほらほら!本当でしょ!
クラメンの一部は僕のいうことを信じない人が3,4人、、、
まあ、前びっくり箱もらえなかったらみんなに1mあげると
約束しましたしね~w
そんなこんなで開封開封

20070404224227.jpg


どうですかっ!最初はまず5個でやったつもりが14個あけてましたw
にぎやかでいいでしょう~BOTさんも参加されましたよw

そして獲得アイテムをー
20070404224327.jpg


なかなか儲かりましたよ!
ホーンオブデスも出てくれましたし、20mはいってるんじゃないでしょうかっ。

GMさんありがとう~。
びっくり箱もらえるイベントも面白いですね!
露店には、魔大や精錬などが良く並んでいますねw

そうそう。
リアルが忙しくなりそうなので少しIN率さがるかもしれませんが
皆さん頑張っててくださいね!
なるべくはやくもどりますよっ。新しいスタートなので気合いれていってきます!

ではでは、このへんで。

アデュー

武器を求めて

こんばんは 僕です。
インターネットつながらないとおもってましたけど
なんかできたんでちゃっちゃと更新します。

まずは武器を求めて合成合成インクリ合成

メトゥラムーン合成

20070401001051.jpg

まあ成功しました。補正はきにしませーん
そしてインクリGOGO
最強のメトゥラムーンを求めて!

20070401001209.jpg


結果SSとりわすれたんでご想像におまかせ!
今の武器見ればわかりますねw
そのあとたしか、紅がフリマにNムーン売ってるといってたので
探しにいきましたが見当たらず・・・。
近くでみかけたNシルバーライト(確か340kくらい)
を購入!さっそくインクリ!(3,3mで購入)


20070401001320.jpg


ハッ!
成功してしまったわけです!
これはやるしかない!今しかないですねっ!
やりましたよ!合成ですよ!
今は魔石が安いから被害がすくないはず・・・。

20070401001503.jpg


直前まで賢者2つ必要なのかと思ってました。
2つ購入したので2つで合成することに。





20070401001555.jpg


成功しました!w
補正SSとりわすれましたが、
確かS,X、A,MRあと敏捷がMAX HがMAX-1 FがMAX-4 でした。
なかなかの高補正@@
さっそくキニングGOGO!

20070401001711.jpg


成功だけで嬉しいからいいのさ!
SH162!まあいいでしょう!

武器はとりあえず落ち着いたので狩を再開しようと思います。
いっきにあげるぞー!おー!

おまけ

久々にいったら出ました。

20070401001742.jpg


安いかもしれないけどすぐSEEDがほしかったので
19mで売却!以上!

ではでは

アデュー
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
