

色々遊んでみたり

こんばんは。

最近は少し遊んだり、実験したりしてます。
詳細は内緒です@w@

混乱9Fにいったら


















20070722221952.jpg


こんなんでました@p@
補正普通なので自分で使おう!


あとマキシとかやったりしてました。
紅にウィンキーかりてドラム装備で色々やったけど
レベルは140くらいだったからいまいちーー。。
あとはひそかにHackナヤも育ててます。
シベと違う連がまたいいですね。
ディレイがあがっちゃうけど手裏剣も弱くはないと思います。

あとはミラ。
やっとセイラいきまして、一時休憩しております。
紅のピンのレベル早く上がってこないかなー。

ボリも地味におもしろそうかなーとか思ってます。
Iボリよさそうー。

と色々考えながらがんばっていきまーす。

レベル上げ

ふと思いついたことを書いてみようかと思います。
久々の文字更新@w@

みなさんはなんのためにレベルを上げていますかね?

レベルを上げて要塞で活躍したり、
PKしたり、効率を上げて金持ちになったりと色々あるでしょうね。
レベル上げには人それぞれの楽しみがあるでしょうし、
狩り以外にも楽しみがあるので、答えがあるわけではないし
自分が楽しめれば一番いいと思います。

自分がレベルを上げているのは、自分自身がゲームを楽しむためであります。
自分はまだ、覚醒したいとかカンストしたいとか考えているわけでは
ないです。まあ200には最低したいかなって感じです(ミラ)。
 レベルを上げてどうするとかじゃなくて、レベルを上げる過程を楽しんでいます。現に今ミラをやっていて公平狩りがとても楽しいです。
自分はアクシピターキャラを高レベルまで上げるのは初めてなので、
まだ装備したことない装備もありますし、なかなか楽しめています。

クラブでは要塞の話がちょくちょくでていて、シベもあげようかなとか
考えていますが、今はシベをやっても狩りが続かないとおもうし、
つまらないまま続けても余計やる気なくすかなとか考えてます。
もちろん要塞がきまれば、このままのシベでは悪いのでサイフリしたり
少しレベル上げたりすると思います。シベのやる気を回復するということもかねて、今はミラを楽しんでいます。
つまり、自分がレベルを上げる理由は、高レベルになるまでに過程を
楽しみたいからということになります。
これから要塞にもでることになれば、そちらのほうも楽しみになりますね。マスターがここまで大きくしてくれたクラブだし、シベとしても
ミラとしてもクラブに貢献したいですね。

みなさんも自分がレベルを上げる理由を今一度考えてみてはどうでしょうか??




というわけで、今現在はミラを頑張ってあげていますb
4日で75から97まであがりました。個人的にはちょうどいい、
あえていうなら少し遅いかなって感じです@w@
もう100になるのでこれからも頑張りますb

20070718105454.jpg

僕の夏休み

7月16日月曜日
今日はクラメンのFilce(名前不確か)が箱をたくさんあけるということでエルティボにあつまりました。

かなりの金をつかって今日も実にごみだった
彼の箱の一部始終をご覧ください。


20070716201238.jpg


あはははー


20070716201424.jpg


ペル猫だって(笑

この方よく箱買いますよええ。
前APWと海賊x2だしたから調子のってるみたいですね(笑
ふふ、破産おめです!


20070716201539.jpg


ほんとですよね!まったくですわw
ってこれ自分のコメなんですけどw


20070716201613.jpg



ヒレ耳ですかwまあ微妙にレア?w
おめwwww


あははw彼もかわいそうですねw

まあよくがんばってます。

20070716201651.jpg


ふん?



え、まってこれは・・・・
SSがない!とりわすれた!
これはすごいですよ!wwwwwwwww
出たときのSSとれなかったんで取引ウィンドウで!


20070716201836.jpg

20070716201854.jpg


ドル輪あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああオアああ青々あおあおあおあおああああああああああおおおおおおおおおおおああああああああああああおああああお


あせりましたほんとw
では興奮が絶頂を迎えた瞬間をw

20070716201752.jpg



いやあ、くやしいですけどほんとおめでとう!
全財産抜かれましたよ!OTZ
箱開けた直後の興奮気味のときにかきましたので分があれてます。。
ご了承をぉ。



そして本日のせようとおもってた真の話題

erura.jpg



いいよ別に

タイトル思いつかないす

まあ、最近少し狩り再開しました。

あとは装備強化のインクリが多いですね。

クロエのテストも始まったし、ウィンキーがほしい今日この頃。。。

20070704075558.jpg



この前手装備を強化したくてインクリしてみました。

なんとか成功この後

精錬+2→精錬+2→インクリ破壊 ぉlllllllllllllll



それと装備の強化といえばやっぱり武器ですね。

メギ天狼を売っちゃったので、モナゴールド作成しようと思いまして。。。

20070704075758.jpg



20070704075910.jpg



こうなってOTZ


あきらめずに



20070704075932.jpg


また2本!

これがなんとか2本とも合成回数1になりまして、モナ挑戦です。


20070704080019.jpg




成功画像取り忘れました。

補正

20070704080059.jpg



まぁS-MAX H-1だからいいやーとなって
キニングで+1+2 ぉllllllllllllllllll
XQ最低 ぉllllllllllllllllllllllllll
まあ、火力あがったからいいやー。




20070704080201.jpg



あとこの前アルが見つけたカシムシ
普通に終わった。玉のみー。

こんなとこで終了。

アデュー。

プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
