

不滅日記

ブログ更新しろーっていう声をたびたび聞くので更新します。
内容は不滅日記って感じですけどね、いつものことですね。

20070829232913.jpg


不滅2個で一個成功


20070829232938.jpg


毎回うまうまです。
不滅で-でたことないですね~。
今回も30m儲かりましたよ。

20070829233011.jpg


そんな甘くないっすね、S6とH6不滅が一瞬にして消えましたとさ。



keru.jpg


あと、はじめて戦ったチュートリアル?のボス
ケロベロスだかケルベロスだか。

また更新します!
ではでは

アデュー。

装備強化合宿

引き続き装備強化しております。
なかなか強くなりませんね~。。
とりあえずレベルが上がったので不滅にインクリすることにしました。

20070828074603.jpg


不滅2個つかったらなんと1個成功。最近調子いいですね~。
ちょうど先生からもらったびっくり箱から出たグラインダーがあったので、強化してみることに。。














20070828074708.jpg


+4うますw不滅2個でH7ができるとはw

また成功するかなとおもって不滅3つ追加しました。


20070828074809.jpg


調子のりました、すいません。。
不滅はやっぱSH13はほしいですなぁ。。

これからも装備強化頑張ります!

ではでは

アデュー。

月記

更新してませんでしたすいません!
更新しようしようとおもってSSはとってたんですがね~。。
しばらくクロエ上げてました。
なんとか80レベルになりました。
ウィンキーもって、紅から聖羽も狩りてそこそこ効率もでてきてます。



よく考えてみると今クロエをレベル上げまくっていいのだろうか
という疑問がわいてきました。
理由はですね、この見たことあるスキルだらけでクロエ生活を
終えていいのだろうかということですね。
新スキルきてもそれをつかってレベル上げるのがいいわけで、
新スキル実装当時から高レベルだと逆に楽しみが減る気がします。
最初からスキルマスターで使えるのは強いかもしれないけど
やっぱり、新スキルつかいながら成長を楽しまないとって言う感じなんですわ。というわけでクロエいったん休止!w

そして長く休んでいたメインのシベリン再始動!ドドン
装備弱弱です本当に。
というわけで装備強化からはじめました!
の前にこの前シノプ歩いてたら拾った。

20070827003510.jpg


なんというw落とした人かわいそうだけど、名前わからんしいいやw
儲け儲けwアルに2mで売りましたが~。

んで強化強化
とりあえずナックル強化しないとですね。。
100ナックルつかったことないので100ナックルでいきましょう。

今までのナックル S10 H6 X5 チャクラナックル

まあ、マルシア使うにもインクリしなきゃ弱いわけでとりあえず
2個かってインクリっと。


20070827003648.jpg



2個とも成功しました!
嬉しいですね~w
まずは1個を精錬で強化しました。
SSとり忘れましたが+3でました。
もう一回精錬やろうとしたんですが、売りが無いので砥石を入れることにしました。素で7なので+3でればH10で色々といいですからね!
斬りだけにきりがいいっていうね!

んで砥石入れた結果。。。。









20070827004315.jpg



見事+3がでてH10!SH21!今までのがSH16だったからかなり嬉しいですね!しばらくはつかわせていただきます。勿論致命中ですがつけました。

あとはもうSSないですけど、
S2H9クリリン(飛連つかうのでH強化でも関係なし)
S4H6シャルンあたりを買いました。
これでのこりは兜強化のみになりました。
いずれは紅靴とかメギもほしいんですが、とりあえずSH13の不滅はほしい・・・。今SH9 OTZ
兜が出来次第メギいきますからお楽しみに!

タイトルおもいつかぬ

クロエ育成しております。
現在35レベル。。あと1レベルでアイスフォグが2段!なはずw
☆ぴも多分かえるとおもう。。。I10...


8/8にエピソード2CP1が実装されました。
クロエもいきたかったけど、クロエ以外だそうで。。

シベリンのやついってきました。 

CP内容知りたくない人はみないように!









まず、エピ2になるとみんなシベリンのことわすれちゃってるんですね@@どの人に話しても初対面扱いです@@
そこでマキシミンとミラと再開彼らも同じ状況なようです。

cp11.jpg



このあと仕事を色々して、ランケンと連絡とれてエルティボに向かうことに。。

cp12.jpg



船がへんなとこにいって幽霊海賊たちと戦闘に!

こいつら雑魚なんだけど幽霊海賊船長のとこにいくまでの
クジラの胃液のところが面倒でしたw

何分もかけてクリアして、幽霊海賊船長です。

cp13.jpg



こいつの倒し方は攻撃はとりあえず普通にはききません。
CPやれば倒し方はわかりますが、アイテムつかって攻撃します。
アイテムつかうと1発攻撃あたるので連かなんかやって
攻撃するんですが、硬すぎです!連500くらいしかくらいませんでしたw。

無事倒してエルティボ着。
ペンギンのところでランケンをまちつつ3人で飲んでます。

cp14.jpg




すると

cp15.jpg


彼がきてCP終了です!

さてクロエのレベル上げがんばるぞー!

ではでは
アデュー。

クロエ・ダ・フォンティナ

こんにちは、またはこんばんは。

実装から少し期間があきましたが、
新キャラのクロエをやってみました。
名前は数名に吹かれたので伏せておきます。

最初のほうは祝Dで防御きつくてほとんどしんじゃうので
防御P大をつかってガリガリ狩りしました。
それで今25だか26レベルです。


20前にリンに手伝ってもらってエピ2CP0を終わらせてきました。

TWCI_2007_8_6_16_44_25.jpg



さすがお金持ち、兵士がかっこいいし、武器が菊一の長い版みたい
なのでかっこいいb
このあとフィスカーとパークだっけか、それと戦闘になったけど、
取り巻きのハゼの攻撃が一番怖かったかなw。

なんかクロエのCP0はDOPクロエがメギミス構えて2匹でてきたりで少しびびりましたがなんとかクリアしました。リンが。

ゼリキンは完全回避使って倒しましたwww。

TWCI_2007_8_6_20_25_6.jpg



なんで最初からメギミスなんですかっw
やっぱり初期武器設定はこれだったようですね。。
自分はつかってないし使えないから羨ましくなりましたよ。。

そんなこんなでクロエもちょくちょく育てていきます~。

ではでは
アデュー。

夏イベが熱いみたいです

更新おくれてすいませんですばい。

TWも夏イベが始まりました。

今回は去年と違って運で出すイベントと
ポイントためてもらうイベント、去年みたいなやつ
の2種類がありますね。

全部収集系のポイントためるやつならよかったのに。。


というわけでチョコのほう(運イベ)のほうやってきました。
やり方はもう知ってると思いますが、冷たくて甘いもの
をあげると砂漠の土産がもらえるのでそれを開けるとアイテムが出ると
いうもの。開けてきましたよー。

20070806094928.jpg


最初はうれしかったけど、7個目となってはさすがに不要のターバン。。これはたしか600個くらいあけたときの画像。
もうチョコイベは無視かな~。
色々ほしい装備できたから金はほしいけど。。


あとこれミラが砲撃打つときにでるのなんですが
かっこいいw

20070806095035.jpg



モンスの強さ変わってからの霧クノ

20070806095121.jpg


HPが多いだけの雑魚ですw攻撃ほとんどあたりません。(A185)
ブラッディもほとんど攻撃あたりませんね。
武器も高度64でもそんなにかけない感じがしましたね。


あと染色変えました。

20070806095233.jpg


いまさらだけどZ仮面かっこいい!KBWと合いますな。
納得いく装備になるまで頑張りますよ!

ではではアデュー。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
