

エルラ

こんにちは、ジブラルタルです。

エルDとうとう追加されましたね~。
クエ面倒ですが3までクリアしました。
手伝ってくれた方ありがとう@w@b
というわけでいってまいりました。

20070928075955.jpg


1はみんないけそうなので画像なし。
↑の画像は2F。
トカゲ足がくそはやいです。
わかめみたいなやつがいて、よくみたらカニボレでしたとさ。
経験地は石なしで、トカゲ1100、わかめ1200くらい

3もいってきましたがSSなし。とりあえず超沸きます
1わきで10~20kくらい普通に入ります。
一匹1500とかうますぎ@p@


TWCI_2007_9_28_0_16_46.jpg


↑今日の11時からもうはいれなくなるエルラ4
異常なし@w@

TWCI_2007_9_28_0_18_39.jpg


テチとペアでエルラこもることになると思います。
クリダン用にサイフリしたばっかなのでXきびすぃ。
まぁ頑張りますとさ。

ではでは~。

クリリン完成

こんばんは、ジブラルタルです。

今日は劣っていた手装備を揃えるべく挑戦です。
とりあえず朝学校行く前に倒した尻尾からクリ2つでたので、
露店で8個購入していざ合成!

20070925232627.jpg



良補正きましたこれ!
もうこれにかけます!

20070925232100.jpg



幸先よく+4!!!これはいいぞ!
しかしここで-4がきたら・・・。。。
そして精錬が売ってなーい!
キニングでいいや的なw

20070925232152.jpg


とりあえず+補正を確保。S8H2…。
次にかかっている・・・。
S12狙いたいところですが、精錬が売っていない
強化を我慢できないためキニングキットでの挑戦!


20070925232257.jpg


よおおおおおっしいいいいい
+3きたぜえ!これでもう手装備は文句なし。
↑を狙うときりがないので、とりあえず目標だったS10に加え
S+1H+2補正が完成したので自分的にはもう納得です。
あとはナックルが多少強化できれば装備は完璧といえます。
これからもがんばりま~す。

ではでは~

久々の更新

こんばんは、ジブラルタルです。
久しぶりに月記を更新します。





とはいってもとくにネタがないので装備のせて終了。
adfg1.jpg


以下詳細
etrgge2.jpg





gfwgwrg3.jpg



fwefwe4.jpg



wfewfwf5.jpg


こんなかんじです。
手はまだそろってません。S10あたりのクリリンを買う予定です。
あとナックルがS15H10くらいになったらいいかなーとか思ってます。
顔装備は回避補正4ついているしまぁいいかな。
兜 武器 背中は 文句なし。
顔 盾 靴も まぁ問題なし。あとは鎧にアビつけて手の購入ですかね。

サイフリもしたので、少しシベあげる予定です。
先生にクリダン3でもつれていってもらおう。

ではでは~。

遊撃手

遊撃手の売りが出ていましたね。
S+3品なのでなかなか良品@@
H補正はありませんでしたがねーw-

20070907131359.jpg


グラフィックも中々良いですよね@@
TW始めた当初から憧れてて、ほしいと思っていた装備です。
どうしてもほしかったので・・・・















20070907131513.jpg


買っちゃいました@p@
これは良い・・・w
いくらくらいだったろう900mくらいしたのかな?
H4海賊をベースにした取引だったんですが、
自分はこの海賊を450mくらいで買ったんですが
取引相手の方が600m換算してくれて助かりました。
換算額が上がらなくてもまぁ安いほうの取引だと思いました。
これから愛用させていただきます。

借金しちゃいましたがねーー
早めに返しますOTZ

WR>TW

こんばんは。相変わらずWRのほうやってます。
TWはレア2倍らしいからINしようとしたけど、
ログイン画面で5割以上キーボードかたまるので
そのたびにPC自体再起動しなきゃいけないという状態になったり
するので、面倒でほぼINしてません。。--

まあ千鶴がDOP2かなんかのクラブつくるみたいなので
今度詳細でも聞いておこう。

そしてWR

20070905223740.jpg


↑SS、手前がブラックホークで後ろの2機がA10。



screenshot_002.jpg


これがA10のったとき。
このあと画面きりかえますけどね~
こいつは威力はもう最強といっていいくらいですね。
爆撃成功すれば、人、地上兵器は一撃!
vs航空機は少し上級者向けになると思いますが、
A10についてるガトリングもかなり強いので、うまい人なら
相手のA10を落とせるかもしれません。

追跡ミサイル(スティンガーとか)3発くらいで死ぬと思われます。

A10のったときはまず地上からの対航空機用の追跡ミサイルを
受けないために地上から見えないくらいの高さまで急上昇。
大体500くらいまであがったら地上見下ろしながら
敵戦車等を確認次第なるべく90度にちかい感じで急降下。
爆弾おとしたらまた急上昇って感じです。

20070905224249.jpg


SSとるの大変すぎなので、↑のSSは人がいませんが急降下は
こんな感じ。


screenshot_004.jpg


↑は500MDのって歩行者&戦車を殺しているとき。
左上の名前は

殺した人 → 殺された人  となってます。
レモン太郎です。ジブラルタルははいりきらなかったような。。

まぁそんなかんじでWRも結構楽しいです。
TWはログイン画面で固まるのがストレスたまるので
INしたくないというかんじで。。
ちょくちょくINする予定です!

ではまた!

色々

久々の更新です。
皆さん元気でしょうか?こんばんは

最近は少しWarRockやってたりします。
いろんなキャラやってますが殺せなくていらいらするときは
ヘリにのって殺しまくってます。

screenshot_265.jpg


↑がそのときにのってるヘリです。
マシンガンの威力も申し分ないし、ミサイルなんてもう@@
ミサイルの弾数少ないのが長期戦には少しきつかったり。。

screenshot_266.jpg


名前が赤いやつは敵です。相手もヘリがうまいと、
ヘリvsヘリがけっこう熱くて楽しいです。
結構重傷になりますがーー;


screenshot_508.jpg


最初のヘリとは違うヘリです。
これも結構強いですね。ブラックホークは2種類あるんですが
これはミサイルうてるやつです。もう一機は
3人で乗るともう最強です。
↑のSS、まさにメテオですよ、ええ。

WarRockとても楽しいです@w@


そしてTW

ミラじわじわレベル上がってます。
そしてS7P護符を購入。
50mくらいしたけどまあいいや、ミラでけっこうつかえるしなー。
アビつけられなかったのが少し痛いかね。
グリ3、あきたら4がやたらとうまいです。
3は数匹400+はいって5は500↑、600とかはいることもあったかな。
水晶は混んでるのでほとんどいってません。
そんなこんなで少しずつそだってきてます。
目標は高くですがまずはメトゥラ!

あと紅、羽つかいたくなったらミラにメールしてちょ@@
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
