

☆祝☆覚醒

こんにちはジブラルタルです。

まず、先日クラブイベントがありました。
今回はSimpleさんとCvCをすることになっていたのでFCへ


SSとり忘れました!ブレありならまぁあたったので
少しは戦力になれたかな@@;
戦闘中のSSないので最後の集合SSを。

kuraibe.jpg


お疲れ様です@w@b

そしてそして
ラストスパートがエルD2でつづいておりました今日この頃。
ついに
240.jpg

240レベル達成!
215あたりで結構休んでしまったけど、
レベル上げ再開後なかなかの速さだったと思います。
ちなみにイベント期間等のもの以外
経験地上昇、修練の石の使用はなしです。
そんなの普通だろ!って思うとおもいますが
周りからどういわれようと、修練なし覚醒という
自分の目標が達成できてなによりです。

そしてクエスト
先生の説明を受けながらクエスト開始!

waruppi.jpg


混乱とかはSSいらないと思うので撮っていません
忘れたのではありませんので。。。

覚醒者のアドバイスの中で少し厳しいと思われる他DOP7x2
DOP.jpg

開始が囲まれた状態で始まるので迅速な対応が必要です@@;
挑発があたるので、ジョシュ、ピンを先に始末すれば
あとは楽勝です。

rich.jpg


そしてリッチ戦
覚醒クエストの中でシベにとっては一番重要な部分ですね。
完全回避を61個もっていきました。
結果、14個残して勝つことができました。
(まぁこのあとみすってリッチもう一回やり直したっていうのは内緒で)

なんだかんだで自分のDOPにもびびりながらクエ完了。


TWCI_2007_10_27_22_7_7.jpg


無事覚醒!
モヤモヤいいですね~。
みなさま祝福の1;1等ありがとうございました!
これからは少しペースが落ちますが、レベル上げていきます。
クロエも少し成長させようと思うのでよろしくお願いします~。

クライベ

こんばんは、ジブラルタルです。
テスト開けまして、再びエルDに篭っております。
多くの方が240達成、覚醒などしている中
少しずつあせり始めている今日このごろ。
かといってゲームメインになってもしょうがないので
マイペースで頑張っていきますよっと。


さてさて、10月20日 
昨日ですね。AquaRoomのクラブイベントがありました。

内容は勇者の墓レース!!
初めてですw
カップルリングでハートエフェだして
どのペアが最初にもどってくるかというゲーム。
9Fのクイズはサイトカンニングはなしというルールですっ。
ペアはサイコロの目が大きい順に組みまして
自分は星さんと組みました。

リンフェルxレジェさんペアが9Fについている中
自分のペアはまだ2Fというwwww
正直ビリで終わりだと思いましたw

なんだかんだで

kuraibe20f.jpg


クノJr
すぐ倒して帰還


すでについているペアがいました。
しかし
そのペアは全て途中で棄権w
切断等でつまったらしいですw
というわけで時間かかりながらも1位でゴール!
というよりも、うちのペアしかゴールできなかったようですw

賞品をもらい記念にぱさり

hghjkl;l.jpg


うんうん、いいクライベだった!うちのペアにとってはっ。


erydsah.jpg


そして最近の狩り風景です。
エルラ2に篭ってます。
自給は最近はかってませんが550kほどはでてるんじゃないでしょうか。
石なしです
↑に書いたとおりあせりながらも@5がんばりますっ。

おまけ

po-n.jpg

リッチトレーニングもあわせていってみましたよっと。

テスト最終日

こんにちはジブラルタルです。

とうとう金曜日、テストの最終日になりました@@

今日の午後からはレベル上げ再開ですね。




狩りのほうはというと
昨日友人のソウジ君と一緒にエル3ペアいきました。
自分がサイフリしたのでテチいなくても2人の火力で
ぜんぜんいけます@w@b

fl4k3,ml;q.jpg


クッキーつかってるじゃーんって思う人
沸いたときは素直につかうのが吉。
ソウジとペアすると集めまくってくるからぬ@@;
それがうまいのですけどねbb

エル2のソロでもクッキーはたまに使用します。

経験地はお金では買えませんからね!って先に覚醒した
先生がいってました@w@

あとブログ見てる人で酒余ってる人いたら募集中ですので
ご協力をお願いします@@

ではでは、テスト頑張って来ます!

アデュー。

レベル上げ、そしてテスト

こんばんは、ジブラルタルです。

昨日の夕方あたりから
先生だかが慟哭48WPふんでなかったみたいなんで
いくことになりました。
なんだか募集してもメンバーがそろわず
結局クラメン3人友人1人の4人でいくことに@@;


20071015210659.jpg


ここらへんまではわりと問題なく進めました。
問題は環境マナが99になってからですね~。
範囲が発しかつかえない@@;悪くはなかったですが~。。。
最終戦のリッチx3+デモンは怖かったですね。
3人しんであせったよ;

TWCI_2007_10_14_18_31_48.jpg


3人のスパボでリッチが自然に削れてたので
2,3匹目は楽でした。
デモンのみになれば終わりみたいなものですね。
攻撃するときがかっこよかった!w
なんだかんだで時間はかかりましたが4人で48へ到着。
48↑は多分付き合えませんがw


そしてSSはないですが、覚醒までやっと@10になりました@@
人がいないときにエルラD2で補助ずっとありのソロだと
500k+はほぼ確実だと思います。600k以上とかもでるんじゃないかと。
覚醒アイテムがまだ怠惰5個のみ。。頑張ろう。
そして完全回避も100個くらいほしいんだけど、売りがなーいし高ーい。
とりあえずはレベルですね。
そして水曜日からテスト!頑張ります!

そして先生覚醒おめです!

テスト期間

こんばんは、ジブラルタルです。

ぬぬう、テストが近くてIN時間が減っております。
狩りしててもあまり集中できないことがおおいですぬ@@














ららららいっ ららららいっ
ららら勉強途中のエクササーイズ
わんつーすりっ

juytrdf.jpg


どうでもいいですが、お知り合いの登龍さんから購入した、
合成1の100ナックルがS4という残念な結果のなりましたOTZ
もう少し強いナックルほしいなぁ。。。


テスト期間でレベル上げと、更新共に少し遅れますが、
今度ともよろしくお願いしますですっ!

イベント告知

こんにちは、ジブラルタルです。
イベントがくるようで。。。

以下コピー


 龍泉郷NPC茶人と会話しイベントに参加して下さい。
 アイテムショップで1日1回購入可能なイベントアイテム『収穫棒』を購入し、イベント期間限定でフィールドマップ内に出現する「柿の木」「栗の木」を叩いて、アイテム『柿』と『栗』を集めれば、巨大な柿や栗に変身できる装備アイテム『柿変身キット』や『栗変身キット』が獲得できます。

017.jpg



014.jpg



012.jpg



015.jpg


↓2つ適当すぎだろwww
ふざけんなよとwwww。

レベル上げ中

こんにちは、ジブラルタルです。

現在真面目に中々良いペースでレベル上げをしています。
けっこう頑張っているので更新はちょっとおくれます@@;

狩り中とかのSSはとっているんですが
いつも狩りおわって落ちるときは疲れてすぐ寝ます@@;

というわけで更新はもう少々おまちを。

アゲハチョウの鎧

こんにちは、ジブラルタルです。
アゲハチョウの鎧が売りにでていましたね~。
さすがに色違い海賊とマフラーのアップデートで
大三元の箱を開ける人が増えています。

というわけでアゲハチョウがほしかったので買いました。

20071005080009.jpg


補正的にみるといまひとつな感じもしますが、
MRが高いのが売りですね。
Aも15あれば十分、レベル制限70ですからね。
まぁ次のキャラ育てるときには宜しくお願いします。


狩りはというと、あいかわらずエルD。
ソロは1ペアは2~3。
1のソロで20分200k+入りました。
途中で死なないようにすればすぐレベル上がりますね。
フィッシュスウォム怖い@@

ではでは。

特になし

こんにちは、ジブラルタルです。

最近はエルD2~3にこもりっぱなしです。
相方の先生(テチ)とペアでいっているのですが~
2は泡泡以外は全部1000↑の経験地です。
沸きも結構いいと思います。
2だと挑発以外は必中していると思います。(X220+44+集中)
3は2が混んでて狩りにならないときにたまにいきます。
1匹1400くらいはいりますね。アンコウ以外。。。
エイオネもいます@@

さて、装備についてですが
ナックルがS15になれば一応装備が完成します。
まぁ、本当に火力あげたり、強くなるには
ステから見直さなきゃいけないわけですが。。

huyf.jpg


とりあえず9個、インクリは7個しか買えませんでしたがw

gyfghj.jpg


こんなもんでしょうOTZ
まぁとりあえず今はレベル上げですね。
先生あがるのはやすぎです。
頑張って取り合えずマスターを抜こう。

ではでは。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
