

クリスマスですな

こんにちは、ジブラルタルです。
更新遅れて申し訳ありません~、色々いそがしくて@@;
SSもしっかりとったはずなんですが、何枚かとれてなかったOTZ
それでも一応更新しときます!

タイトルの通り25日はクリスマスということで
イベントにいってきました。
非常におもかったです@@;
スキル非表示でバリアとかもきえればいいのに~。

なんだかんだで敵たおしてなんとか品をげっつ
TWCI_2007_12_25_15_50_32.png


うれしかったです@w@b
倒したら100%なにかレアドロップがあったのかな、多分
SSのってしまったかたすいません。。

わいてるところにいくとテチさんの範囲でよく死にました。。w

そして今回のイベントの収穫は

†トナカイリュック x4
†トナカイの服 x2
†クリスマスハット x2
クリスマスプレゼント x8

以上でしたね~。
自分はまぁまぁとれましたが、取れる人と取れない人の差が大きいようで、
少し内容考えたほうがいいところもあったんじゃないかとおもいますね~。
あと、時間のほうももうすこし大目にみるとよかったのかも。

kuripure.png

クリプレは見事に当たりなし!
さすがにそううまくはいきませんねっOTZ

ぴゅりへる


その後、エルラD2で初めてレアらしいものをドロップ!
うれしかったです!
なかなか儲けられた日でした!

もうすぐ1年もおわりですね~、みなさん年の最後を楽しみましょうぞ@@

どうでもいいのですが、友人の千鶴のブログの更新頻度が良い@@
内容はry

ではでは~。

影の塔攻略

こんにちは、ジブラルタルです。
同じ鯖の方の初コメントもいただいたので嬉しいですね~。
更新がんばろうとおもいます。

さて、先日クラブメンバー5人で影の塔にいってきました。
時間がかかりながらも最上階までいけたので簡単にまとめたいと思います。

くらぶでかげ


これはいま9段階カードを出しているところですね。沸きがけっこうよかったです。
SS見てわかると思いますが、原因はわかりませんが画面がのびてますーー
プレイ中はいつもこんな感じです@@;

そろすへや


なんだかんだで第3待機室(48F)を突破してソロスエリアへ
スパボない自分はあまり役にたちませんでしたw

くn


これが最上階ですね、クノーヘンみえましたがほかのPTさんがやってました@@;
少し最上階で狩してみたんですが、狩になりません。無理ですねw
状態異常がおおすぎて行動できない時間がほとんどです。
攻撃できても環境マナがたりなかったり、相手が硬かったりともう無理無理です!
しょうがないのでソロス部屋で第3待機室カード少しだして帰りました~。

ここまでみたボスのまとめ
キョンマス

棍棒

ポーウン

ユニビ

あとはこの前のサンタとソロス、あと鶏にもあいました20Fだったかな。

もう当分影にいくことはないと思います。
なにか修正はいらないかな~とか期待してたり@@

まぁ最上階までいけましたし、満足は満足です。
これからも頑張ります~。

御無沙汰しております

どうも、こんばんは、ジブラルタルです。

長く更新しない日々が続いておりましたが久しぶりの更新します。

影の塔実装されましたね~。
さっそくいってきました。

序盤は誰でもいけそうなのでSS撮ってません。
とりあえず最初のほうは敵のHPが高いくらい。
それが問題ですな@@


kage1.png


少しすすんだところのボスのサンタ君です。
別に強くはありませんでした。

sfku.png


それよりさらにあがった、多分47かとおもわれます。
の、ボスのソロスです。
こいつじたいはそんなにつよくないのですが、まわりの雑魚がけっこう厳しいので
ソロだと逃げたりしながらの勝負になりますね。
ゴレコマのパンチがあたると一発2k+くらうのでなかなかいたい。
サイモンは麻痺注意。ソロスにヒールは別にどうってことありません。むしろ助かります。
サンドゴーレムはいたくはないんですが、多分こいつが
状態異常の石化を使ってくるんだと思います。
異常の効果を確かめる余裕がなかったので、すぐリログ→万能薬を使いました。
(たしか石化中はアイテムも使えなかったと思います。)

なんだかんだで今46,47のどちらかにキャラは置きっぱなしです。
これからも色々調べることがありそうです。
とりあえず第3待機室WCは3枚手に入りました。少ないかな。。。

これからも頑張ります!。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
