

シベリン

こんばんは、ジブラルタルです。

いやぁ~最近更新怠ってました

すいません!

更新していない間に要塞戦が3回くらいあったかな

ん~まぁ装備のXAがもう少しあがるといいかな~というのが感想ですね。

装備XAの大きさを最近になって実感したので
そこらへんの装備集めようとしてるんですがなかなか--;

もう少し強化してみたいところですね!


そして!

少し前からブログを見にきてくれていた
「紅さん」とDOP1-3で会うことができたので
せっかくなので勝負してみました!














ppv.png


まけました!
命中が自分より良いですね。。

悔しいのでリベンジ!














gnml;.png


ならずOTZ
紅さんのブログ見たのですが、ステが違いましたね@@;
けっこう回避して、攻撃も当ててきたので素晴らしいです!

VSシベという形は久しぶりなので楽しかったです。

というわけで紅さんのブログリンク追加します!

ではでは~。

いつもと変わらぬ

こんばんは、ジブラルタルです。

mutk.png


いつもと変わらぬ景色が続きます。
















と思いきや!
kk7l7ll.png


ソーディアンで要塞行ってきました~
人数差もあってあっさり

jkuyku,.png


お疲れ様です。
話の始まりは千鶴が誘ってくれたことから始まりました。
いやはや、彼が誘ってくれなかったらここまでレベルも上げなかったし、
PvPの楽しさを知らないで終わるところでした。
ステはSH武器条件、XAブレカン、残りFとしましたが
結果的に装備XAの重要さを知った日でした。

ちょっとPvPに興味わいてきたので、
そっち系統の装備も集めてみようと思います。

ではでは~。

たいとるねいす

タイトルはいつもの通りです。
こんばんは、ジブラルタルです。
寒い日々が続きますね!こちら埼玉県です。
どうでもいいですね!

~TW~

wegregehe.png


いつもと変わらぬ景色が続きます。
今日は夜の9時くらいからいったので込んでいましたね~。
いつもより数が少なくて少々たいくつでした。。
 今日は効率出すというよりは、クラブのレベルを8にあげちゃいたかったので
いった感じです。まぁダラダラ狩りしてなんとかUP。

jykutkk.png


これで倉庫もつかえるようになり、倉庫クラブの成立です!
さてさて、クラレベも上がったところで、日曜日のソーディアン戦後には
アクアに戻りたいと思っています。
迷惑かけてすいませんでした!

あと、今日狩りしながら思いましたが、千鶴は私の火力が高いといっていますが
それは千鶴と比べたらであって、シベの中では別に高くないと思うんですよね。
ということで自分のステと装備を見直したところ、
まず、多分これからソロは少なくなる、もしくはほとんどテチとの公平になるかもしれません。
そのことを予想すると、ブレ込みでA231はとりすぎかなとか考えました。
Xは232で固定なので、Fはオリエッド分、あとは火力にまわせたらと思っています。

装備のほうですが、詳しくはまた載せますが、武器が弱いですね。
SH166のモナ棒(尖った刃中つき)は低すぎますね。
まず武器から見直したいです。その後はナックルでしょうね。
100ナックルのSとHが両方+3になっただけのものなのでどこか物足りないです。

以上のステと装備を強化すれば公平では今よりも火力の上昇が望めますね。
ソロできない雑魚といわれればそれまでですが、
自分はソロだと、なにより死ぬ確立が高いです。
レベルアップには死なないのが一番の近道だと思っているので、
ソロはできなくても、その分公平で色々生かせたらなと考えています。

なんとかレベル上げ頑張っていきます!

(パティー君エルD4あんまいったことないから色々教えてください)

ではでは~。

たいとるねす

こんにちは、ジブラルタルです。
ネタがありません!
とりあえず今日レベル上がりました、よかったでっす。

@opuiyh.png

いつもと変わらぬ景色が続きます。

毎回思うのですが、ちゃんとアイテムを落とすボスを増やしてください!
競争率がすごくなるくらいのボスは実装しないんですかもう。
もっとこう、レアを3,4個いっぺんに出すやつとかさ!玉はなしで。。

それくらいすると面白いと思うんですがね~。
影の上り方もどうにかしてほしいものです。

まぁ、なんとかレベル上がってきてるんでこれからもがんばります~。

ではでは~。

たいとるないす

こんにちは、ジブラルタルです。
寝ながらノートパソコンみて更新します。

さてさてTW

TWCI_2008_1_7_14_37_54.png


いつもと変わらぬ景色が続きます。
画面がのびてるのがいまだに気になります。。
もう慣れましたけどね!

最近のネタがエルDでしか狩りしてないのでほとんどありません!
今日もペイドが1つ増えました。。。

今日で休みもおわりなわけで、学生には明日から3学期が待っています。
昼間はエウD3もすいているんですが、すいていると食い残しが多いですね~。
今日のは格段にひどかったです。。
せめて燃え残ってる敵くらいは倒してくださいよ!
HPもう3分の1あたりで燃えたシクルがいました。。。
こちらはこちらで自給でているのでいいんですがね!

ではでは~。

たいとるなす

こんにちは、ジブラルタルです。
毎回のブログのタイトルなんて別になくてもいいんですよ
だからタイトルは見ないでください。
更新参ります!

eurdorkg.png


いつもと変わらぬ景色が続きます。
そうです、千鶴です。

なかなかの自給でてますです
ペアで自給510k(僕)はなかなか良いのではないでしょうか。

なにしろ、鶴は集めるのがうまい!
そして、おくれて範囲に入った敵にはなんとかアーマーもかけてくれるんで
ピッタリ倒し終わってます。
う~む、やりおる

こやつとこもると1mなんてすぐですネ
集めるのがうますぎて鶴と組むとほかのテチsとは組めない!
といっても過言ではないです。

マ、はやく240にしたいだけでしょうケドネ。

では篭って参ります~

ではでは~。

明けましたね

ブログを見ている人も見てない人もこんにちは
ジブラルタルです。

そして
ブログを見ている人も見ていない人も
明けましておめでとうございますですばい

更新さぼっててすいません!これからがんばりますから!


さて、最近は千鶴とエルDにばかり通っています。
TWCI_2007_12_30_23_28_39.png


けっこう効率でているんじゃないでしょうかね~
彼もPS高いんでらくらくです。数も沢山倒せています。

要塞にむけてここでの狩りが続くかな~。

あとなんか

sikuru.png


強そうなシュノーケルがいたんで@@;
ちゃんとダメ半減していましたw
これはレアが出る!と思って倒したんですが見事に空OTZ
その直後、別モンスからペイドがドロップw
偶然にしてもおもしろい出来事でした!
またでてきてください!

更新がんばります!
では!。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
