

xxAlbertxx

こんばんは、ジブラルタルです。
更新頻度がさがってきてます、すいませんです。

ちょっとした出来事があったので載せたいとおもいます!

20070304221013.jpg

奴がまた羽ばたこうと・・・・
















Albettttt.png

羽ばたいてしまった!

ついに覚醒したようです!
いやぁ実におめでたい!
こちらとしても嬉しい限りですばい
今度の要塞でも活躍を期待してますぞ!


そして、最近の自分はというと
毎度お馴染みのDOP1-3にいったり、DOP3で放射能のお守り集めたりしてます。

DOP1-3では
rgrhehr.png

たまにチュータsや千鶴なんかと2vs2とかしたりしてます。
これがけっこう面白いです!
1vs1より楽しかったり@@
たまにやってみるといいですよ!


そして、我がクラブAquaRoomも要塞戦が近づいてきました。
初めての要塞戦ということで当日なんかはけっこう混乱が予想されますね。
また前日に会議もするようなので、今回の会議には是非参加してもらいたいですね~。
こちらのクラブも傭兵なしの全力で挑みたいところですね!
そして、このブログを気分転換で見にきているかもしれない
○の暴君とか。要塞参加しなさい!そして近々INするように!以上!

ではでは。

更新

こんばんは、ジブラルタルです。

更新忘れてました!すいません!
ん~ネタはあってSSも少しとったんですが更新まで至らず。。。

ん~、、、

まぁ更新します!

とりあえずSSなしですが

紅さんにリベンジ成功しました!

数日後

リベンジされて負けました!

結局負け越しですOTZ


そんなこんなで、色々あるDOP1-3

35u4u.png


最初に無差別の方があらわれて

とか、色々あって結局こんなになってしまったというやつです!

最初DOP1-3内の人全員やられて
相手がまぁ複数できたわけです

中いったら補助もしてたので、こちらもやられた組でチーム組んで突撃!

全滅したりされたり、中占領したりされたりの
ちょっとした要塞みたいな気分で楽しかったです!
初めてのことだったので新鮮な感じがしてよかったです。
けっこう激しい戦いだったなぁ、、、相手はマキシ2人がずば抜けてつよかった@@;
DOP1-3通ってる人ならいわずと知れたあの方々ですよねっw

現在チュータsと回避について研究中
まだまだ上げていきますよ!
しかしまぁ、メトゥラやプンシ鎧をねらってたのですが、
資金等の関係でやはりセイラで妥協。
鎧はセイラアイアンアーマーで決定!となりました。

とりあえず、武器と靴の強化します!

Aquaでの要塞も楽しみです~
ちなみにクラブメンバーも募集中!
要塞時だけでなく、ずっと残ってくれるメンバーが良いですねb

ではでは~。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
