

無題

こんにちは、ジブラルタルです。

前置きはなしですw。

日曜日に要塞がありましたのでいってきましたぜい
日曜日に更新しようとおもってたんですが、要塞終了後DOPにて
PvPしていたため更新できずw

wghhhh.png

相変わらず画面がビニョっておりますw
これはたしか最後の結界石だったと思います。
残り36分!

etuii.png


それから1,2分後に無事終了~。
30分+はあまってたかな多分~。
外補助エンチャリザさんありがとうございました!

最後に記念写真で終わりん

hh4h4.png


要塞だとあまり活躍できませんね~。
DOP3-2とかいったけど、まぁまぁって感じですかね・・・w
とりあえずマキシを今週中にモナにしちゃいたいと思います!
今たしか147!がんばります!

ではでは~。

まきしまむす

こんにちは、ジブラルタルです。
4月は20回以上更新するぞ!と思っていたんですが!もう無理ですねOTZ

現在TWではマキシを育てています!
シベの装備でマキシでどこまで対人できるのかも知りたいですしね~。
マキシは戦闘方法がたくさんあるので楽しみです。
金がけっこうかかるのが悩みどころーー;

狩りのほうはというと、先日売り払った猫尻尾の売り上げは
すべてPOT代へと消え去りまた一文無しに。
千鶴の補助つきで砂漠の遺跡いったら30分かからずレベルあがりましたね~。
まだあげるので今日は10レベル+はあがるかも?
あとタリーシャイナがでました!w
今売れるのかな?どうかわからないけど露店置いてみますw
ほしい方は連絡くださいな!

今はこんな感じ!
lpkpl.png


といってもわからないですよねっw
今142かな~。少しさぼっちゃったからこんなもんw
今日はまだあげるんで145にはしちゃいます!
シベのほうで要塞も出るんで頑張ります。

ではでは~。

しゃるうぃーぴーけー

こんにちは、ジブラルタルです。

事情がありましてSEEDも倉庫も空でまったくなにも買えない状況です!

やさしい方何か恵んでください本当に!

と前置き終了。


あれですね~対人用にナヤ育てようとおもったんですが
8で挫折(ハヤ

マキシ育てています!

現在107レベルです。

スキルも豊富でけっこう楽しいですね~。
シベの装備4点移してきてるんで多少ステ悪くても十分いけます。

[


これは千鶴との狩り風景ですね~。
千鶴は一切攻撃せず、アンデきまったらヒールのみ。
寄与PTなので経験地は全部こっちにきますのでウマウマw
この新養殖いいですよ!ダンジョンとかだと迷惑になりますが・・・w

ソロは紅道ですね~。道が狭いので爆まきこめてうまいですね。
昨日死にましたが。

いつもの如くDOP1-3には通っております。
強いシベリン募集中~。
絶対負けないよ!シベ最強は私だ!
って方いつでも挑戦うけますw

クラメンのアルバートとも対戦してきました。
2回負けました笑

分身のスタンだけ解除できれば負けることはありませんね~。
むこうもこちらの双龍スタン回避すれば勝率あがるかな?って感じです。

そういや最近1-3とかでもプライドない人増えてますよね。
1vs1やってるとこに攻撃してきたりさ。
無差別はぜんぜん良いと思いますよ、自分もやりますし。
ただ、悔しいのかわからないけど2vs1とかは絶対やめたほうが良いと思いますよ、後味悪いですよ!きっと!、うん、そんだけですw


明日傭兵で要塞でるんでがんばります。

千鶴は悪くいう人多いと思いますが、ぜんぜんいい奴です。
なにを根拠に悪く言っているかわかりませんが、ここまでわがまま付き合ってくれる人いませんよ?
まあ一時期DOP3で暴れてたらしいから、それで悪く行ってるんだと思いますけどね笑
まあ、千鶴と仲良くなれた僕は幸せですばい。

それと、シベリンに3回以上負けるマキシは個人的に見たくありません。以上!

ではでは~。

TWのPKもまだ甘かった

こんばんは、ジブラルタルでございます。

春休みが長くてだれてきている今日この頃。

だったらバイトしなさい!って感じですが、

春休み前に決める予定だったんですけど決まらなかったんで、、

うん、出遅れたから今回は見送りました!


リネでは

無題jhgc


かてるわけもなく90Fのボスです。
雑魚はZL以外余裕~。

最近はリネよりTWにINしてます!

SSないんですけど1-3に通ってます。
というかそれしかやってません。
イベントとか乗り遅れました!w

PKはあれですね、いい感じのシベさんがきてくれたんで
楽しくなってきてます。
大体勝てる感じですがやっぱりもっと差がほしいですよね。
金がまったくないんでイベイションカードもかえないし--;

それでも戦術次第でなかなかいける感じです。

ジブラルタル:シベリン
245レベル
S65 H65 F65 X255 A255
ペット
生命 集中 急襲

昨日急襲に変えました。

聖羽装備で双龍閃してスタンしたら尻尾に変えてばしばしって感じです。
対シベだと一応スタンを万能回避しますが、ほとんど効果ない感じ。
理由はスタン時間が基本短いのと、とけても死ぬときは死ぬ!
色々ディレイも間に合いませんし~。
対シベだと相手スタンさせれば大体倒せます。
と、いっても、まだ相手1人しか試せてませんが・・・。
強いシベリンさん募集!

そんなこんなで1-3通います!

ではでは、アデュ~。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
