

最近

ほとんどINしていませぬ、やることがないというかなんというか。。

そこで、最近はジョジョ読んだり3部アニメみたりしてます。
最近見始めましたがなかなか楽しいですね!

これからも全部みよう!
ファントムブラッドの映画みれるサイトないかな~w

んじゃ、ジョジョカード買ってきま!




336c6f77.jpg


このジョルノ・ジョヴァーナには夢がある。

むでー

イベント報酬の期限つきアイテムに期限が無い場合、
 ログイン時に自動的に削除するよう修正しました。
  イベントで入手可能な期限つきアイテムの期限が消える問題がありましたので、
  期限の無い以下のアイテムを所持している場合、ログイン時に削除されます。
  正常に期限がついている場合は、表示されている期限が過ぎるまで消滅しません。
   ・†ミニプラチナウィングE
   ・†聖ブレスウィングE
   ・†プラチナウィングE

ネクソン万歳。

自クラブ要塞

こんにちは、ジブラルタルです。
マキシのほうは多少おくれては い ま す が!
なんとか育っております。
ADのためこみ常習犯です、よろしくお願いしますね!

以下要塞


tjyjyjyjj.png


人数は30人いたのかな、多分。
昔の仲間もきて良い感じになりましたね~。
けっこうあっさり門破壊
最初左門攻めて開いたので、そのまま12時石破壊
最後に3時がのこったけど流れでこわして、

jk688.png


7分くらいだったのかな、お疲れ様でしたい
cfygjl.png


そのあと記念撮影したんですが、また時間がかかるかかるw
要塞内はいったの初めての人が多いからはしゃいでたんだな!
まぁ無事撮って終了
7・奇シ暦ス奇ス垣convert_20080504073502
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
