

にょきにょきよきにょきにょっき

こんにちは、ジブラルタルです。
ランジエ実装されましたねー
一応キャラは作りました笑
ランジエのほうはまた後日載せるとしましょう。

とりあえずいつもとかわらぬ日々の記録を。

eggw.jpg

とりあえずINしたらメッセがあつくるしかったですばい

qwfqf.jpg
DOPでの知り合いのあんちゅうに狩りさそわれたので適当にAD4付き合ってー
そのあとソロで適当にやって終了して!


久しぶりにきたこの人と勝負を

fqwff.jpg

やはり強いですね~
他のルシとは比べ物にならないです。
装備とかもあるだろうけど、PSが違いますね。
パララかかると高確率で殺してきますね~、他のルシ相手だとパラ中でも殺せない人が多いです。
自分の中ではルシで一番かな。というかテチマキ以外の相手の中で一番かも。
ルシマキ以外で強い人最近いないですね~。
ちゅたさんには負け越しました。

4087825914_09__SCMZZZZZZZ_.jpg
あとけんじ君もきたので何戦かしました
シベの中では一番良い相手ですね。けっこう負けることもあります。
お互い解除はできるんですがその後の回復がおいつかないことが多く・・・w

以上午前3時の3人だけのDOPでしたw


親近感が沸いた人
qfqf.jpg
rwgwg.jpg

おふふ
わかる人にはわかる!

というわけでランジエでも上げてきますか~。

ってか、INしたらロングソードさんからお届け物が。
何かと思ったらPWEじゃないですか!
無くした記憶もないし、報告もしてない・・・w



儲けw

にょきにょきにょきにょっき

こんばんは、ジブラルタルです。
今日は涼しかったですね
実質昨日ですが。

前置きが少ないですが本題へ

無駄無駄無駄無駄無無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

TW!

今日もどっぺるんるん

87ytfd.jpg

もう無理です。ここに載せる必要が無いくらい酷い負けです。
急襲のまぐれ勝ちはたしか2回ありましたがw

dtioujojo.jpg

なかなかおもしろい勝負が出来るナヤ
再振りしてレンシア持ち始めてからは勝ち越すようになったかな
アイスミサイルは2連続でなければ解除できますね。けっこう面白い勝負できる方です。

ugfg.jpg

こちらもまたあまり勝負にならないお方
急襲勝ちが少しありました(多分実際は急襲じゃなくて勝ったのもあると思う)
自分的にはですがシャルさんよりは戦いやすいかなと思います。
連の火力が少し低いのか耐えることはできますし、月光も同じですね。

yrjghf.jpg

どんなんだったかよく覚えてないです・・・。
ただ一回負けたかな
無理な相手ではありませんでした。


そして今日(実質昨日)は先日FCで戦ったマササさん
egggsg.jpg
がドッペ1-3にいらしたので何回か対戦しました。
(それまでは座って他の勝負観戦してたんですがシベが見えた途端発狂しt(ry)

まぁ覚えてる記録としては一応ありますが書かないでおきましょう
結果としては勝ち越しました。
PvPになれてないのかなーっていう印象は受けましたね

シベ同士の勝負だとスタン受けるかどうかが重要になりますから、
それを解除できるかどうかってところがけっこうポイントですよね!

というわけでテチマキ以外で小細工(ずっとエスケ→パララとか)しない方
の勝負待ってまーす。よろしくお願いします~。

ではではー!

にょきにょきにょっき

こんばんは、ジブラルタルです。

梅雨あけたんじゃないんですか!と思いますよね。
雷けっこうなりましたし、雨もけっこう降りましたね。
夏休みは暇ですな・・・
8月からアルバイトでも始めますか。

というわけで~

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

TW-!

今回はですねー
対人記録は置いときまして、他鯖のシベリン調査にいってきました!
といっても3つしかいってませんけどね!
これからまた回ろう・・・

まずはレンム

普通に会えないんですけどwwwwww
どうやってコミュニケーションとればいいんですかw叫びもありませんw
看板だしてても誰もきませんよ!
むうううう
ここを見た人が協力してくれればなぁ・・・

収穫(ハーヴェスト黙)は
レンム
これが露店にあったくらい!w
あー会えないー会えないー
他鯖のシベリンのPvP状況が知りたいのになぁ。。残念。


ハイアカン!

こっちもないですOTZ
1;1こないいい
ドッペ行こうにも途中で死にます。
どうすればいいのか。。
収穫(ハーv(ry)は

ハイアカン
なにげなく見た掲示板で笑ったくらい・・・。
また行かせてもらいます・・・。


レコルタブル!

こっちもry
なんもないー。話すことすらないー
誰か話しかけてください本当に。
せっかく看板だしてるんですから!

収穫はレコ
こんなのが露店にあったくらい・・・。

以上!3鯖情報無しでしたー!アハー

ではー!

にょきにょっき

こんにちは、ジブラルタルです。
最近暑いですね!夏休み暑い!

最近家で筋肉を強化しようと色々やってます。
とりあえず腹筋強化ァーッ!
少しはかわったはず!まだまだこれからですよっと!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


さてさてTW
今日もFCとドッペの対人記録くらいしかありませんがw

ergegeg.jpg

FC初戦ナヤ
とくにこれといって無く終了
回避が高いとか命中が高いとかはなかったです。
んー背中が輝いていますが兜が不滅だと俺には・・・っ!すいません。。。

grerggregerg.jpg

いたって普通のマキシ
火力が高いわけでもなく回避が高いわけでもなくただ向こうの攻撃が必中したってくらい
でしょうか。こっちの攻撃も必中でしたが。
1回目勝ちで2回目負けました。
ちょっと言い訳させてください!双龍でスタンしてもっかい双龍撃って倒したと思って距離おいたら
倒せてなくてスタンとけて連で押し倒されました!情けないですね・・・。

qwddwdwqd.jpg

とくになにも無く終了
パララしてこなかったなー。若干こっちの攻撃回避してた感じですね。
相手の攻撃一回しかこっちに当たらなかったはず。

thta.jpg

とくに無し笑
倒した後最後のパララがかかったくらいかな。

wwdqwdqwd.jpg
そこまで回避が高いっていうわけでもなかったかな
1回目勝ち
2回目始まって挑発連打で逃げ回ったりしてちょっと遊んでみたら
挑発あたらなかったので普通の戦闘開始したら分身スタンで葬られました笑

-----------ドッペ-------------

qdqdgh.jpg

Aテチだったのかな
10回中一回くらいの割合で攻撃外れてたような
でもまぁほとんどHITしてましたし得に問題あるテチではなかったかな。

qqwfqf.jpg

なんの問題もないテチ
FCではなんか狩りステで勝てるのはジブだけだ!とかいってたけど
一回や二回勝ったごときでよくそんな口がきけるもんだぜ!
スタンとかなくて飛連一手で倒せるかな
まぁいいたいことは色々ある・・・
勝負は100%じゃなくゲーム内だし確率なんだから絶対勝てるとかはないんだよ!
まぐれ勝ちで喜ぶな!ましてやPvPではシベ<テチというキャラ性能の差があるんだぜ。


まぁ色々あるけどやっぱ自分は尊敬できるテチはマルローネさんくらいかね
今は事情あって前のようにはいかないみたいだけどテチ戦では一番熱かったかな
あとのテチはそこまで強いのは自分の体験ではいませんな
負け越したのははいティッシュとかいう人くらい
あとの人にはまぁ得にこれといってないかな

他のキャラでも色々戦って強い人とかいるけど書くと長くなるからまた今度書こう!
そして他鯖シベのPvP状況の情報が全く入ってこない笑
もうこっちから行ってみるか!

ま、PvPにはまぐれ勝ちはくらでもあるんだぜ
俺もまぐれでしか勝てない相手が沢山います。

ではでは!

リンクに英雄2人追加ァーッ

クラブのスター+クラブ最強ナヤの
七様!

七夜紅主
なんとカンストされてます!(みんな知ってるヵ
格好良すぎます!


もう1件は気の合うシベリン
リュンリュン!

リュンべり
(べりはひらがならしい。ぶっちゃけどうでm(ry..)
狩り頑張ってるみたいです!
いわゆるPKステにしたら是非戦いたいです!


2人とも許可なくリンクしました^w^
何いわれてもスルー!

では!

にょっき

こんにちは、ジブラルタルです。
最近は暑いですね!さすが夏です。

夏休みも始まってますがなんとなく時間が過ぎていく感じでどうも・・・
なにか見つけなければ!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

というわけでTW

昨日かな
FCの叫びあったのでいってみた
人が少なくてほとんど同じ人としか手合わせできなかったなぁ

egggsg.jpg

覚醒してるシベリンと当たりました
どんなものかなーと少し期待はしてたんですが・・・ごめんなさい。

geggegegg.jpg
ドッペルでは多分あったことがないルシアン
けっこう長引いたかな
ただまぁ、あちらの攻撃もそんなに当たらなかったのでなんもなく終了

あとSSとりわすれましたが聖BW背負ったミラ
2勝1敗かな
ぜんぜん負ける要素ないはずだったけど一回負けたのは
多分急襲カード
スタンとか麻痺とかまったくなくてただ一手目のカードで沈みました
情けない。

あとはFMマキシ
あちらの攻撃はほとんどこっちに当たりませんでしたが
こっちのダメがさすがにあまり通ってなくスタンしてもNoEfectとか
すごいかったるいんで極回避をクリリンにもちかえたらなんか攻撃くらってENDした笑

あとFMテチとも当たった
こちらもかったるいんでクリリンにもちかえたr(ry

最近ドッペいってもほとんど同じ人としか当たらなくてなんだかなぁって感じです。。
シベがもっとくればなー!マキテチ以外ですごい回避する人とかと
もっと戦ってみたいです。

あと他鯖でシベリンでPvPやってる人とかのステとか戦略とか装備とか色々...
参考にしたいんですがなんせ交流がない!
他鯖のシベの方が書き込んでくれるかなーっとか若干願いながらWalkerにも
リンクたのんだんですけどね!別になんの変化もなく・・・w
他鯖でシベリンでPvPやってる人色々お話したいんでほんともうコメント残してってくださいよ!
その前に見てくださいよ!って以前ほとんど更新してなかったから仕方ないですね・・・。


あとなんか面白いので撮ってみた。
rsyeueeyey.jpg
わらわら
では~。



どっぺるんるん

こんばんは
現在夜の1時48分です。

最近は夜が涼しくてベランダの窓あけると良い風が入ってきますね。
クーラーつけなくても大丈夫なことが多いですね~
うちはけっこう高い位置にあるので風通しがいいのかな
後ろも山だから涼しいです!


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


さてさてTW


といっても、主にドッペルゲンガーの森ですね~
たまにXD2とかにレア出しに走りにいってる感じです。
あとはサブのマキシでDOP1デビューも狙ってます


昨日主に戦った人
ffefeff.jpg

シベのくせにPラセもってる臭い子です!
最近みなかったんですが久しぶりに手合わせできてよかったです!

ggw2gg.jpg

今は狩りステだと思うのでなんとか戦えてる感じです。
それでもけっこう負けてるんですけどね~
PKステになったら手に負えなくなりそうです。

fefffff.jpg

ここ最近だとけっこう楽しめた相手かな~と思います。
ルシの中だと一番かな
今はチュータさんがいないし・・・
お互い回避、命中いい感じでこういう勝負がやっぱりいいですね。


あとは久しぶりに
ntrjj.jpg

けんじ君が来た笑

昔はお互いシベ同士良い勝負してたので良く覚えてます!
(というか記憶に浅いだけですがw)
けっこう負けることもありましたねー!
むこうもむこうで良い装備してるのでいい勝負できます!
久々にあったので当然
qwdwqdwqd.jpg
ってなりますよね!
まぁ負け数は前よりは減りましたね~
火力がったのが大きいかな~とか思ってます。

あとは240のシベということでタイさんが来てたので

jtjrjrkk.jpg

3人で記念にとって終わりかな!
DOPにシベが増えるのはいいことです!
これからもがんばっていきましょう~

ではでは!。

せいせいせい



気分転換にきいてみました!

3部興味ある人は適当にどうぞw

最近雨が降りますね日記

こんにちは、またはこんばんは。

最近昼間によく雨が降りますよね!
この前梅雨明けかとおもったんですが@@;


うちの高校では現在テスト休み中で、昼間は家にいるんですが
雨が降ってきて洗濯物しまうのが大変なんですよ~

自分の部屋が2階にあるからベランダの洗濯物はしまえるんですが
うちの庭になんと














梅干

がほしてあるんですよ!
それをしまうのもまた大変でしてね・・・
午後1時からは五つ子も見て・・・
休みも忙しい!

というわけで明日久々の学校&終業式で一学期終わらせてきます!





無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ジョジョABCの5段買ったら迫りくるDIOが当たったw

J-466_1.jpg

ぶっちゃけうちのデッキにはつかわないですがっ




以下テイルズ!











@ugf@hhol.jpg
カキジブ



なんでもないっす!では!wwww

テスト終了!

テストおわったああああああああああ

まだ返ってきてないけど以外とできた!
うへへへ


テストおわったしINするぞー!おー!








一週間補習だと!
なんてこった

テスト!

えー、こんにちは、ジブラルタルです。

TWにもINするようになったので前回あのような記事を書いたの
ですが!!!

昨日から学校のほうで期末試験が始まっており、
INできない状況ですP_q

クラメンの方々ご了承くださいOTZ
試験が終われば、またINできるとおもうのでよろしくお願いします!

以上!。

お久しぶりです

まったく!
まったくもってブログ更新してなかったので
ちょくちょく再開しますかな。

最近TWにもINするようになったのでまた書き始めます!

今日は書くことありませんがね!


DOP1-3いってみたんですが、
あいかわらずシベリンはほとんどきていないとのこと。

シベリンがんばりましょう!


というわけでジョジョABCでもやってきます!

ではまた!
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
