

またまたやらせていただきましたぁん日記

こんばんは、ジブラルタルです。
もう学校のほうが始まっていまして、時間的にINできる時間が限られてきますな
昨日はマキシは武器とナックルを変えたので火力を試しに行っただけで終わりにしました。

シベリンのほうでまた影の塔にいったので書きたいと思います。

昨日はシベリンが4人塔にあがっていました。
hfgl.jpg

相変わらず暑苦しいですね!
ここまでは一緒に上ってきて、ここから2人ずつに別れてペアで狩り始めました。

俺はもちろんこの前からの相方のシュンと組みました。
今回は・・・なんFか忘れた笑
ytdyuh.jpg

ここのフレイムシャアピーとボルケイノプラバを中心に狩りをしていました~。
ブラッディのところと比べて、シャアピーが運びやすいので結構集めて範囲で倒すという
狩り方がうまくできました。

結果的には
uyfyg.jpg
またもこのカードw

それと、
23y4.jpg
今回は精錬ハンマーのほうもドロップして満足でした!

ではでは~!

マキシはじめたよ影塔いったよ日記

こんにちはジブラルタル12世です。
最近は涼しい日が続きますねin埼玉
クーラーをつけることもない毎日です!
というわけで更新!

最近マキシを始めました。
185でストップしたため、そこからの再スタートなんですが、
なにせ装備が何も無い!
武器を手に入れようということになりまして、モナ血を作成することに。

ytyti.jpg

材料は安かったですね。
N血も5mで買えたし、もう他のモナと値段かわらないくらいですよね~。

なんだかんだで
ghfhf.jpg
成功@w@

補正のほうはどうも悪いのでMRをしようということに

srurr.jpg

金ないんですよ、回せません!
なんとか2回だか回してスラッシュライン投入!


rrjje.jpg

こんなもんですよっとOTZ

そして昨日
未合成サイフフラド(175刀)が羽毛18枚で買えたため、こちらも強化!
MR1回回して良補正がきたので、今回がびびりながら砥石投入w
なんとか+3!うむ、結果オーライ

その後、りゅん子が影の塔にいってるということなので、自分もいってみることに
tdtdyu.jpg

凍結怖いですよ!死にますよ!

で、途中からしゅんが合流
w4yy.jpg

しゅんは火力があるので処理がはやいです。
ずいぶん死んでましたがね!

そして
2ttt.jpg
これと
rr1t.jpg
これが出て終了!
ではでは!

ジョジョ5部日記

昨日更新してから気づいたんですが、
ジョジョABC5段のシークレットレアで
5部初のジョルノが出たわけですが、なんで登場タイトルが

黄金の風

なんですか!!!

黄金の旋風

じゃあないんですか!とかね、一人で考えてましたよ。

それだけですよ。

なあああああああ日記

こんにちは、ジブラルタルです。
どうも最近INしてないので自分がジブラルタルということも忘れかけt(ry

おほん。

まぁ最近INできないのには理由がありまして・・・。














jhsxn107-img432x600-1215541649p8zo4r82399.jpg


あなたのせいですYO!
格好良すぎる・・・ジョルノ・ジョバァーナ・・・っ!
あなたには夢があるんですよね・・・
覚悟とは暗闇の荒野に道を切り開いていくことなんですよね・・・!
格好良すぎるぅぅぅぅっ!!
ほんと、しびれるあこがれるぅですよ!

あと彼が当たった。

J-433_1.jpg

格好良い・・・
しかも効果がこれまた強い
これが最初に出てると速攻攻撃いけますよね
うまくいけば数ターンで決着がつくのではないでしょうか。
強い、そして格好良い・・・笑

まぁうちのデッキは川尻悪幽ですね!
途中から4段STのヒーロー吉良が出るというかんじ。
5段音石だしてヒーロー吉良の効果でヒーロー2枚でも4ダメージと。
5段音石つえぇ・・・
これにレッチリつけたいわぁ、もってないわぁぁぁぁぁ!
まぁあとは、周りの虫食い&虫食いでない+ラット+ホルホース皇帝とか
グレーフライとかライトハンド奏法とか、あとはまぁ5段ジャンケン小僧+5段ボーイIIマンで
うまくいけば4ダメが通るのかな。もちろんアンジェロ+アクアネックレスも投入済み。
臨時の時のために

Another・One・Bites・The・Dust!!!!!!!!!!!
も入れてますけどNE!
格好良いなぁ、吉良吉影!


5段といえば、チープトリックが酷い能力だ。
枚数制限つけるべきですよねあれ。
あとAct3がけっこう強い。

まぁ吉良親父が一生バトルフィールドに出ることはない!とおもってたんですが、
吉良夫婦が出たのでバトルに参加できて良かったですね、禿さん。
しかも地味に効果強いというw序盤は役に立つカードだす。

まぁそんなこんなでまたのす。

ルグ鯖のドッペルゲンガーの森1-3日記

こんばんは、ジブラルタルです。
今回はルグ鯖のドッペルゲンガーの森1-3について書きたいと思います!
というより書きます!

えー、まぁ最近ドッペルゲンガーの森にはかよってませんでした。
といっても2,3日ですがっ
自分にとっては長かった!実にながかった!
BS買ったらどうせまたいっちゃうとおもったから売りあっても買わなかった!
レンシアもりゅん子に貸した!まだ貸してる!

まぁそんなことはどうでもいいんですGA,
ドッペル1-3とか最近質おちてますよね。
ドッペなんだから殺されて
「おまwwwww」とか「ちょwwww」とかいう人なんなのかいまだにわからない。
ドッペに対人以外になにしにきてるんだと。ましてや1-3だぞみたいな
話なら待機室いきな!みたいな。
ここはPKエリアなんだからそれなりの覚悟して入ってこいっての!
殺されて反論する人はこなくて良いです。ま、ドッペル1-3は僕のものじゃないですけどね!
こういう考えの人絶対他にいますよね。
先日ゲーム内で話した某テチさんも行ってましたね。純粋なPkerがいなくなったと。
その通りだと思います。
 レベルが低いとかの問題じゃない。自分のキャラをきわめてやろうって人が本当にいなくなりましたね。某テチさんは僕も強いと思いますよ。もう過去形ですが。

なんというか、弱い人がドッペにきて強い人と馴れ合いごっこしてても強くなれないっての
一緒にいれば自分も強いとか思ってるのかと、自分も良い立場にいるとか思ってるのかと。
おかしいでしょう。
実際僕はそんな人には負けません。
自分が強いといってるわけではありませんが、負けません。
そんな馴れ合いごっこばっかやってるからテチもマキも1人のシベなんかに負けるんですよ。
強い人なんていないじゃないですか
 こっちが毎回無差別すればドッペにきてる大抵の人は沈む。
こんな手ごたえないのってなんというか・・・。
それで1人のマキシとかがこっちを倒すとしますよね、そしたらそこらの負け犬が
○○つえええwwwとか
頭おかしいんじゃないっすか、1人倒せば強いってどういうことですかと、ましてや一勝。
そういうこと言う人は大抵たいした人じゃない、メインどうこういってても強くない。
自分の中では今の状況ではマキシはシベに勝って当たり前。こう考えてますよ
まぁ実際勝てないマキシがおおいですけど、それでもそのマキシが強いとは思わない。
マキシはまだしも、テチなんて誰が強いんですか。
プライドもって自分のキャラ極めて僕を沈めに来る人いますか。
負けたあと
「狩りステだから」「らぐった」「POTきれた」「補助わすれてた」
いちいちうるさい。
何もいわないで町もどって何もいわないでリベンジくるのがPkerだと思う。
もっとしっかりしてほしい。
そんないいわけばっかする人が強いわけがない。
弱いキャラ、弱い人を倒して自分が強いと錯覚してるにすぎない。
まぁそれで満足してるならその人自身はいいと思います。
だた、他人から見ると別に強くない。まぁ馴れ合いばっかして媚うってる人くらいからはほめてもらえるんじゃあないでしょうか。

なんというか、もっとしっかりしてほしい。
最低限の覚悟くらいはしてきてほしい。
なんで殺すの?とか本当にいらいらする。
DOPに長く通ってるからこそでる意見だと思いますけどね。
実際同じこと思ってる人沢山います。
だから、あまりかきたくはないけど書きました。完全に愚痴みたいになってますね。
負けたから、自分は弱い。であきらめる人は見たくないです。
純粋なPkerが挑んでくるの待ってます。

僕がドッペ1-3の人が強くないと思うのは大抵僕に負けるからですかね。
僕が強いといっているわけではなく、弱い僕に負けるから弱い。それだけです。
実際本当に勝てない人はいますよ。数人ですけどね。
その人たちが憧れでもありました。

そんなことを考えつつも通ってしまうドッペ1-3ですけどね。
負けてるシベが大口叩くな、と言われると思いますが、まぁそれは事実ですよね。
ま、影で言ってないでかかってきてみてくださいよ。

--------以下切り替え--------
明日は防衛戦ですね!アクアルームの!
参加できない人多いのかもしれないけど最善尽くして頑張りましょう!。
攻めはこれで負けなしなんで、そろそろ防衛のほうもできればな、と皆考えていると思います。
明日は頑張りましょうね!。。

素晴らしいです、ブチャラティさん

fdyg.jpg

AquaRoom日記

こんばんは、ジブラルタルです。
えー、12時回ってしまいましたが、昨日ですね。
昨日要塞ありましたー
相手は4回防衛中のジャスミンティー
今回は厳しい戦いになるとけっこうみんな予想はできてたようで、
準備やら中での作戦やら色々大変でしたね。

なんだかんだで試合開始

hwhwh.jpg

最初の作戦、まぁいっちゃっていいですよね、終わりましたし。
2門叩きに行く作戦でしたね。
けっこううまくいってたようで~。
途中で→に行く人も視界にはいりましたが笑

試合前に状態異常の解除方法とか、アイテムの準備とかけっこう徹底してたので、
けっこう助かってましたし、うまくいってたようですね。

大規模な試合になったので途中のSS1枚しかないんですよね~
途中で一回ロルハ落ちしてしまいまして・・・;
門に集合かけといて落ちてごめんなさい笑

なんだかんだ、帰ってきたら12時結界石があと一息の模様で!
自分もダッシュしました!
そしたら12時石に着く前にみんなが壊した模様で

gqtqtq.jpg

まさかの大結界石一番のり&一人叩き笑
いいタイミングで出てきました!

なんだかんだかなりの苦戦でしたね。
終了5分前に無事に
q3q3yt.jpg

今回の試合は熱かったですね。
良い試合だったと思います。

今回の自分の反省としては~
全チームのメンバーの把握ができてなかったことですかね~。
一応要塞前にパティロールから中での号令頼むといわれてたんですよね。
号令ってあれです、集合!とか、中での指示です。
 門破壊するまでの動きが反省のポイントですね。
結果的になんとか時間に余裕を持って破壊できた感じですが、
敵も2門にかたまってきてたので、他の門が空いてたのも確かです。
そこでチームを把握しきれていれば、
○○チーム○門まわってください!
とか違ったかんじの指示で相手を振り回せたかもしれませんね。
門破壊後の動きは全体的にみて、みんな完璧だったと思います。
集合が早かったのも良かったですね~。神獣倒すのがスムーズにいって良かったです。
ま、うちのクラブの神獣はいつ出たんだかってかんじですね・・・(ぁ。

防衛はまだ成功したことがないんですよね。
メンバー揃うかわかりませんが、また最善を尽くして戦いましょう!
クラブメンバーのみなさん、要塞お疲れ様でした!

前回の記事の管理者のみryのコメントの方!
そんなこといってないで早くINしてください!
DOPしけてますけどね・・・。
まぁDOPのことはまた次書きます。

ではでは!

なんてこった日記

こんにちわんこ
ジブタルタルことジブラルタルです。

他鯖からのコメントがありません。期待してませんがね!


今日気分でやった2つを更新しよう

g422gg2.jpg
スルーでいいですよ

ガム4個目でまさかのグリーンガムが出たので


1fr31r.jpg

r1r1r.jpg

補正がA5と乙だったので
まぁイベカードとかいれてもあれでjだんdfwぐぉgwk

結局
tt32t.jpg


お疲れ様でした
なんてこった日記。

今日はああああ日記

今日は書くことが


ないので


どうでもいいことを


のせます



りゅん子が


250になりました


どうでもいい更新ですいませんでした。




2個目を開けてみた日記

続!ガム開封!

前にも書いた通り、ガムを2個買ったわけですが、
前回グリーンガムだったわけですが、
今回なにが出るかというわけですGA!

とりあえずガムを開けてみたところ、

[ジブラルタルプレイヤーがガムシリアル2個を手に入れました]

2個ゲット!

早速GOGO入力!

wggg.jpg

これが↓


wgwggg.jpg
こうなりました。

グリーンデイ
(わかる人にはわかるチョコラータのスタンド(ぁ)

じゃなくてグリーンガム

いやぁ2個買って2個ともグリーンガムが出るとは。
まぁ良かったと思います。

ではでは~。

あーうー日記

こんにちは、ジブラルタルです。

更新するの忘れてました失礼しました!
しかし、最近なにかあったかなと・・・。

とりあえずガムを2個だけ買いました。
1個だけシリアル番号いれてみました。

2g2g42.jpg

これが

2g42g2g.jpg

こうなりました。
2個にしては上出来!
今日また、もう1個のほう入れてみます。

ランジエの更新はまたこn(ry


ではでは!



更新しようとしたら日付が変わってタァーッ!の巻

こんばんは、ジブラルタルです。

アップデートの後は色々と忙しいです。
イベントは完全に無視ですが笑

だってー!課金したくないからウィングとかやる意味ないじゃないですか!
桃色もらえるじゃん!とか思うかもしれませんがそれすらいらn(ry

ガムはいわなくてもわかりますね笑


というわけでいつもの日々+

なんか某ナヤが俺の装備日記で晒せYO!っていってたので載せてやります
wg4g43g.jpg
武器が2つあるのはプンシにはイベイションカードいれてA11らしいw
シャムがA6だったかな
良い装備持ってますねw

というわけで対戦g3g3g3g.jpg

見てください、このシベのポーズ!
勇ましいでしょ!
じゃなくて!
この勝負熱かったです!
結果的にいうと負け越しましたねー

ずいぶん久しぶりに勝負したんですがスタン解除できてるのにはちょっとびっくりw
分身のスタンとか解除できるんですけど、スタンするときにかぎって
いつも急襲クリで万能押して死んじゃう負け方ですね・・・
けっこう良い勝負できました。

そして時代は流れる

新装備のカオスクロックがシノプ6で出るという話じゃないですか!
いってきました!ずいぶんこもりましたよ!
g2g2qwf.jpg

やはりそんなすぐ出るはずもなく、ずいぶん狩りしましたねぇ・・・
そのせいもあってやっと出ましたよ!
















232gg.jpg
じゃなかったwww
これは誰が行ってもでますねw














22f2f.jpg
これ・・・でもないですねっ!


そうですよ!出ませんでしたよ!すいませんでしたね!

OTZ

まぁなんだかんだ自分の装備も変化してきてるわけで

4hh3hh.jpg
どこぞのマレェェーーシア
を除けばそれなりにそろってきてはいるのかなと。
まぁメトゥラ手に入れたの今日なんですがね笑

あとはまぁシャムをA7に変え、A10の靴を確保した後ナックル強化で終了ですかね。
シャムとA10靴は特に早く!すぐにでも手に入れたいですねー。

追記

2f22g.jpg
お○ス○の彼を思い出す・・・。

ではではー!
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
