

傭兵日記

こんにちは、ジブラルタルです。

昨日はアミティス要塞がありましたね~

IU vs シューティングスター

うちはシューティングスターに傭兵にいってみましたよっと

他にお仲間が数人と補助も数人!
みんなレベル上げ頑張っているのでその合間の息抜きみたいな感じですね!

PTバランスが良すぎたw

なんだかんだで要塞スタート!

門は速攻破って庭園内へ突入!
スフレ君と敵の移転で張ってました。
1ff.png

テラノの状態異常が強すぎたw
麻痺がずっときれずに1回END!
すぐに相手移転もどってまたスフレ君と張ってたんですが・・・

スフレ君の様子がおかしい・・・
もう大結界石が出たのに


qfqfg.png

どこにいるんですかあなたはwwwwwwwww
23g3g.png

お前もだwww
なんか通路に入って休んでたwww
そんなこんなで要塞終了ーー;

要塞もつかれたし、なにより要塞中のスカイプ通話が熱かったw
参加者の方々お疲れ様でした!


そしてマキシのほうも順調にレベルが上がっており、

ihihi.jpg

これもドロップb
順調順調!

アクアの要塞も頑張りましょう!

ではでは、アデューす。


CvC日記

こんばんはーっす、ジブラルタルです。

現在午前12時40分を過ぎました。
正確には昨日のことになりますな。

昨日自分の部屋を掃除しました~。
ずいぶんきたなかったのでね!あと適当にソファーと机の位置とかも変えたりしましたよ
狩りのモチベーションアップですね!

4yyy4.png

と、いうわけでマキシのほうでAD通っております。
フランシスカが出てからレアは全くですね。
まぁあれが30mで売れたのでPOT代にはなりますけどね~。
要塞までに240にしなければ!


そして昨日はCvCもありました
噂によると主催者がINしなかったとかなんとかかんとか...
まぁ楽しかったので良かったですけどね~

お手合わせしたのは
FF様 IU様 ジャスミン様 ヴァンパイア様 でしたかな

人数も大目だったのでけっこう熱かったですよ~
2ttt.png

要塞と同時にスタート!みたいな感じでw
防衛時とかシベリンは仕事ないなーとか思ってましたけど、
エンチャ暗黒がかかった相手がPOTディレイ等で暗黒を解除できないとき
逃げ回りますよね、それらを逃さず飛連とばしたりするのが重要かなーって思いましたね~。

けっこう楽しいCvCでした~。参加クラブの方お疲れ様でした~&またよろしくお願いします!

それにしても

3t2y2.png

気持ち悪い。

ちはりーぬ日記

こんにちはりーぬ、ジブラルタルです。

要塞終わってから更新してなかったなー
別に悔しかったわけではありませんよ。

次の要塞は予定だと12月10日で申請完了したみたいですなー
カルデアだっけかな、多分。
まぁみんなで頑張りましょう!


自分はというとマキシを上げております。
レベル上げおせーよ。
とか
どうせレベル上がってないんだろ。
とか
シ○ンクの時代はまだですか?
とかみんなうるさいんで頑張ってあげます。

あれだよ
みんなそんなにレベル上げてほしいなら装備貸しなさいよ!
貧乏なんだよ!装備がないんですよ!!
なんで顔がクリブロじゃなきゃいけないんだよ!まったく。

あー
でもAD2で215武器でたから色々買えそうだわー
まじ良かったです。
んー
メギ爆とか強いナックルとかアビ材料とかでも買おうかねー
まあ、何が出たのかというと











































ttwt.jpg

こんなの出るんじゃねえよ
一生降って来ないでくださいね^^

みんながスカイプのマイク買わないの?嘘つき
っていうので買ってきます。

ではでは。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
