

モナピュリ

こんばんは、ジブラルタルです。
ばっつがモナピュリの合成をしたらしいです。
成功したらしいです。憎い。

ピュリにインクリしろ!といって破産させる予定だったがピュリの売りが少なかったから
1個壊しただけで終わってしまった。憎い。

最後はピュリヘル買えとか言われた。
しかも買ってしまった。憎い。

しかも錬金1個たりねえのに合成するとか言い出した。
何かと思えば錬金よこせとか
しかもよこしてしまった。憎い。


とりあえず僕が言いたいことは1つです。
借金をはやくかえしてください。

ピュリヘルは15m
錬金は勝手に30mと見ているようだが、俺は値段を言わずにかしたのだ
その錬金は50mだ。
つかっちまったもんはどうしようもないよな^w^w^w^w^w^w^w^w^
65mきっちりかえせお^w^w^w^w^w^w^w^

ではでは。

あべばべ

こんばんは、ジブラルタルです!
特に変化はないTWです!
ばっつと狩いったりして約50mたまったくらいです!


FEZは祭りがはじまるらしいwww
召還イベ終わったあとなのによくやるなぁ

wfwg.jpg

ジャイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろすwwwwwwwwwwwwwww
がんばってもらおうかじゃいあんwwwwwwwwwwwwwwww

召還イベント中に最初からナイト出てたら百人長とった笑

wggw.png

うまうま^w^

ではでは!。

ハイブリ

バッシュの時間増えてなかったわろす。
カセで何回かハイブリやって平均13kくらいでしたな。
1111.png

ゲブもハイブリにしたいけどフォーチュンカードで120リングとんだ^p^
ハイブリにしてええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

大剣修正

こんにづわ
エクステンブレイドが修正されますた。

1111.png

スコアは大差ありませんですた

エクステンの射程変更は慣れてる方には致命的ですがぬ。
横と後の範囲がなくなったのは厳しい、まぁこれが普通なんでしょうがね
ランペは変わらずうまいです、使いやすいです。
前線にストスマしてきた大剣はほぼランペ確定ってのがわかるのでとめるの簡単でしょうね。
あとバッシュの時間増えたっぽい、ハイブリにしますわ。
パニはAT先生の目が光ってる所では入らなくなったようですな。さすがです先生。
エクステンはほぼ単体スキル扱いになってますな
複数にいれるのは難しいかもしれないです。

また夜スコア載せます。
では!。

大剣ぶんぶーん

大剣の修正がはいるらしいですな
エクステンはやはり強すぎるか
まぁランページのほうが好きな僕には関係ないかな。

11111.png

これはアシロマMAPだったかな
最初は前線行く気無かったんでクリで掘ってたんですが、敵のハイドがけっこうきて、
見方が若葉ばっかでサーチもしない&クリ回復するもんだから3,4人きた短スカをほとんど1人占めできましてね、、wそこで3キルくらいだしたんで調子のって中央の水辺で駆け引きしてたらこの結果に。相手が弱かった笑、見方も弱かった笑

22222.png

これは確かダガー島だったかな
たしかエンチャしたようなしてなかったような・・・笑
動き的にはいい感じでしたな

3333333.png

これは多分カペラMAP
3デッドが痛すぎる あまりいい感じでは無かったです。

4444.png
あとは、しょうべん戦隊所属、我らがまちぇ☆イエロー。
最初から最後までパニだけ狙っていきました。このあとブレイク中心のも挑戦しましたが、
やはり、パニに関してもブレイクに関しても僕には短スカは向いていないようです^w^

TWのほうはというと、ミラ用の装備が靴以外そろいましてね、
上から真キョン、黒縁、ドラムがそろいました。今N紅炎の靴ですが、Eがほしいところですね。
狩ほとんどしてませんけどねwwwwwwwwwwwwww
今日はやってやる!ってときは大体5分狩がもたない。
そんなもんですよね^w^
リアルタイム抽選イベント当たると良いな。

ではではアデューす!。

ケルベロス

こんばんは、ジブラルタルです。

今夜はケルベロスについて書きたいと思います。

ケルベロスって頭3つでしたっけ
昨日だか今日の明け方だかFEZで戦争にいっていたらケルベロスを召還してる人がいました
びっくりしましたよ
オベリスクがボキボキでしたね
すさまじい速さでオベが破壊されてました
SSを撮ったので載せますね、本ブログが初公開です。













































wegwg.png

ケルベロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww護衛ナイト1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww敵外周オベさようならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではでは、アデュー。

K-ON!

こんばんは、ジブラルタルです。

けいおんを見ていない人は見るべきです!
感動です!

最初はだめだめの主人公唯や、軽音部の皆が成長していくのがよくわかります!

1.png

高校への入学式の朝、時計を見間違えて寝坊したと思って急いで出て行く唯。

2.png

軽音部の入部届けを出すものの、やはり入部を止めようとしたときの唯。

しかし、軽音部の演奏を聴いて感動し、やはり入部することに。
そのままなんやかんやあって・・・

2年の学園祭のライブにギターを忘れる唯。
急いで家へ取りに帰ります。
3.png

もうね、表情が違いますね。1話とは全く!!!!!!!
これの前に一話では滑って転んだところが最終回だと転ばずにしっかりと走っていくんですね。
もうそこから感動ですよ。最終回は泣けます。

k-on12-4.jpg

そして今作最強のこのシーン
凄まじい鳥肌とともに凄まじい感動です。

そういえば、入学式の時もこの道を走った。
何かしなきゃって思いながら、何をすればいいんだろって思いながら、
このまま大人になっちゃうのかなって思いながら。


ねえわたし
あのころのわたし 心配しなくていいよ
すぐ見つかるから
わたしにもできることが
夢中になれることが
たいせつな

たいせつな




たいせつな場所が


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
感動だ。
僕はこの台詞を絶対に忘れないでしょう。
将来、手帳を買ったら必ず表紙に書いておきます。
アニメで台詞がこんなに身にしみたのは初めてです。
すばらしい。

4.png
その後、講堂についた唯を温かく迎える軽音部の皆。
もうこの感動はひとしおです。
見てくださいこの
この唯のいきいきした表情を!!!!!!!
一話の唯とは大違いです!すばらしい成長です!
すごく楽しそうです。
夢中になれるものがあるっていうのはすごい素晴らしいことだと実感しました。
僕は高校では部活動に入りませんでした。
理由は高校だけ無事に卒業できればいいや、という安易な考えがあったからです。
しかし、けいおん!を見て僕は後悔しましたね。
今まで本気で夢中になれるものがありませんでしたから・・・。
中学のときは部活がありましたけど、やはり面子が変わるとモチベーションも下がってしまうものですよね。高校でも同じ部活に入りましたが続きませんでした。

大学では自分の夢中になれることを絶対に見つけます。
そして自分の夢を叶えます!
けいおん!を見たことは僕の人生に大きな影響を与えたと思います。
本当に見てよかったです。

最後のムギの本気も感動を一層強くしてくれましたね!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

けいおん大好きー!

あ、最後に宣伝です。
200906190420225cf.jpg


ではでは、アデュー!。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
