

クナイ出なクナイ!?

こんばんは、ジブラルタルタル鉱山(ドンキーコング2ヨリ)です。

せっかく幸運入れてるんで沼に毎日少しでも通おうかと思ったり。
ergeggree.png

いつもと同じ景色が続きます。
どうにかレアが降ってこないかなってジブリはジブリは祈ってみたり。

きませんでしたけど気にしません。

rgrgeg.png

あとはマチェ君(ナヤ)と一緒にテチで影にいきました。
といっても、自分は補助しているだけですけどねー。
マチェ君が意外にも狩り方がうまくてびっくりしましたよっと。
なかなかうまかったです!レベルも上がりましたよ~。

本日はクナイも出たよすごクナイ!?

ではでは、アデュー。

友達が

いません。
のでクラメンに適当にブロ友とばしたし。
みんな承諾しろよな!!!!

リアルの絡みほしくね^p^;。

たーとーえーはるーかーとーおく

リンク追加しましたよっと。

クラブイベント、そして彼の誕生日

こんばんは、ジブラルタル☆ミヶヶヶロッピーです。
本日は
じゃねえ
もう昨日じゃね

は、クラブイベントがありました
りゅんべりが企画しました
地味な企画ですがかなり楽しめました
以外とおもしろかったわー
やっぱ門番かなって感じですわな

wgwgwgwgg.png
やはりマスターは強かったですな!。

wggg.png
↑集合写真です。なかなか面白かったぞー!企画ありがとう!。
そして、マチェ君誕生日おめでとう!

僕は後悔したよ
彼の誕生日に限って彼のネタがない・・・くっそおおおおおおおおおお
来年まで持ち越しだわ!。

wwgwgg.png

あと、メトゥラペイドを狩り用に作りました。材料売ってくれた方々ありがとう~。
気づいたら合成2のメトゥラペイドが合成MAXになっていた。
なにを言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
。。。ry。

というわけで強化失敗ですわ!。


話は変わりまして、ファンタジーアースゼロでの、格好良い僕のキャラクターをご覧ください。
F鯖のカセドリアです。一応レベルはカンストだよ!☆ミ。
regargagg.png
wgwggwgwegg.png
無題1
無題7
どうですか!格好良いでしょう!皆、気が向いたら少し遊びにきてみてはどうでしょうか!?

ではでは、アデュー。

ぶいーん

こんばんは!ジブラルタルだよ皆!

ergggger.png

好調好調!
そろそろレベルも上がりそうだからがんばりますぞー!
狩りはハゼマップ(多分35-2?)、フレイムリザード、うしくん増殖階層、沼、稀にモスをいったり来たり
しています。
行くのは大変だけど、フレイムリザードのマップが一番いいかな。ダイヤ原石も出やすいしなー。

まぁ適当にがんばりましょう!テチさんいましたらモスマップに一緒にいきませんかー!?

ではでは、アデュー!。

うーむ2

こんばんは、ジブラルタルです。
たいしたものでませんな
wgewgg.jpg

狩りステにして紋章もいれたので色々なところへいっています。
楽しいです。
がんばりまーす!。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
