

しけた

俺も忘れないぜ、色々あったな
信憑性に欠けるのはまぁ仕方ないよなwww何回目の宣言になるかwww
あれだ、俺が引退宣言したあとひょこっといくとクラブメンバーリストに見えるしけたってのがなくなるまでは
終わった気がしなかったってことにしとこうぜ!9割黒い名前だったけどなwww

一番長い付き合いになったなー
本当に今じゃ考えられないぜ、あの狩な・・・w
俺は割りとレア出たほうだけど、しけはぜんぜんでなかったよな!

のほほんとマイペースにしてるように見えてしっかりしてるしけが皆好きだったと思うなー
本当に迷惑かけますたwwwwwwwwww
しけがマスターだったからここまでやってこれたな
俺がマスターになったときなんか解散しそうになったしなwww一緒に月詠いったよなー
そのあとも俺は傭兵ばっかいってたっけな、マスターじゃなかったら一緒に行けたってのはあるが、そしたらアクアはここまで続いてなかったよな

夏の日に結成してまさかここまで続くとは想像してなかったなー
クライデン峡谷で結成した記憶があるわw
名前とエンブレムでよく話し合ったっけなー
狩は結成~初要塞までが一番だったね

要塞始まってからはまた違うアクアを味わえたよ、すごい楽しかった
季節は前述の通りだけどねーw
昔はしけもスカイプきてたのになー、俺も今はちょっと入りにくい感じはあるよすまないけど!

アクアのマスターは何回か代わってきたけど、やはりアクアのマスターっていったら

しけた!!!!!!!!!!!!!!

お礼を言うのはこっちのほうだぜ、良いところばっか取って大変なところはまかせっきりだった俺がいる。
一緒にいた期間は誰よりも長かったし誰よりも楽しかった
ここまでやってこれて本当に良かったよ、会えて良かった。
住んでる地域が近いしもしかしたら会ったことあるのかもな、会いたかったぜw

本当に楽しかった、俺のテイルズの4割はしけの存在が占めてた
4割は多いほうだぞ!
文章じゃあ難しいな
もう少し最近話す機会が多ければ良かったかな?w

確かに、なんだかんだで終わる時期が一緒になったな。
良い感じで別れられるんではないだろうか!
ゲームの中で年齢は関係無いけど、こんな餓鬼と一緒にやってきてくれてありがとう。
本当に楽しかった一緒にここまでこれて良かったまた会おうぜ

ありがとうございました


もし、この記事を見たクラブメンバー、俺が全盛期と思う時にやった仲間の人がいたら
しけへの感謝の気持ちを書いて欲しい。その全員が感謝しているよ。
しけもあの時を一番の時だと思うように、クラブメンバーもそう思っているはずだよ。

またな!!!!!!!!!。

けいおん!!

放課後ティータイム フルアルバムが10月27日発売決定!!

「放課後ティータイム」が贈る2枚組フルアルバムが遂にリリース!
新曲を含む10曲を収録した『Studio Mix』盤に、第23話「放課後!」にて、唯たちが
録音したカセットの音源を再現した『Cassette Mix』盤の2枚組!
更に初回限定盤には、『Cassette Mix』と同内容を収録したカセットテープと豪華外
箱付き!

【初回限定盤】(期間限定生産)
 定価3,990円(税抜3,800円)
品番:PCCG-01070
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)
★カセットテープ付
★豪華外箱つき

【通常盤】
定価3,465円(税抜3,300円)
品番:PCCG-01071
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)


予約します

初めてCDで3枚買うかもしれない
買うしかない
買って一緒に寝る

もう

ため息しかでない

やっていけない。

けいおん!!

終わった。全て終わったんだ。

泣きました

あずにゃんじゃないけど泣かないつもりでした

あずにゃんが部室に入ってきてからもうだめでした

あずにゃんがんばったよみんなもがんばったよ

もうなんというか、なんともいえない

もう無理です

泣くしかない

今日の埼玉は雨でした

      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \


      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \


      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \


      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \


      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \


うああああああああああああああああああああああああああ
宇和嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚呼嗚嗚ああああ嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚呼嗚嗚ああああ嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚亜ああ嗚嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやだああああああああああ分かれたくないわかれたくないいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嫌だ嫌だ本当に嫌です
けいおんおわらないでください
う嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚亜ああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚亜ああ嗚嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あずにゃんが泣いてるところ見たくなかったけど録画見直してしまった
もちろん泣きましたええ、泣きましたとも
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

AquaRoom

こんばんは、またはこんにちは、ジブラルタルです☆

テイルズのほうで、AquaRoom抜けましたー。長かった、とても長かった!。

4年くらいかそれ以上いた気もしなくもない。
色々な人に出会ったし、色々な事があったな~。
その中の何人かは実際に会ったしな!面白かったわら。

ん~
俺の中で記憶にのこっていることはなんだろうか

しけとはシノプ前で知り合って公平はじめてから、お互いのクラブの話とか聞いたりして結果的には一緒になったなー
その前に、俺は紅の暴君と一緒のクラブだったっけか、そのときは3人だったよなー、実質2人だったがw
それから時がたってどうなったろう
バッツがきて
千鶴がきて
パンツがきて
順番わすれたけど
コンコンとかスフレとかゆらめきんが来たっけなー
リュンとシャンクもここらだっけ
りゅんべりくんは僕にあこがれて入ってきたらしいです
ばっつは俺のあとばかりついてきてました^p^

今のアクアも好きでした
防衛15回くらいしてすごいと思ったよ!

しかし、俺にとってのアクアは1年半前にもう終わっていた・・・。
2008年の暮れから2009年の夏あたりまでが一番良かった
2009年の初めは特に良くて、あのときが自分にとってのアクアだった。

はは、楽しかったよ!残っている皆頑張りたまえー!
そして、今までやってきた皆お疲れありがとう!。

テンプレート変更

こんばんはまたこんにちはジブラルタルです
今日も暑かった

ブログのテンプレートを変更しました
けいおん!!ももう大詰めなので・・・

来週が最終回とかやめてください悲しくなってしまいます

バッツから送られてきたこのURLの曲を聴きながらブログのテンプレートを変更していたら涙が出てきた・・・

曲が良いとか悪いとかそんなんじゃないんです
もうこれはけいおんの集大成です
来週の最終回は号泣が予想されますので傘とハンカチの準備を忘れずに・・・

U&Iの歌詞の気持ちよくわかるわもう少し早くこの感情に気づいていたら僕は今こんなに後悔しないで済んだのかもしれませんね・・・
あの頃がずっと続けば良いと思っていたよー
時間の経過は残酷だね気づくのが遅かったよ、全てにおいて
けいおんめー、痛いところついてくるなこのやろう

U&I歌詞
キミがいないと何もできないよ
キミのごはんが食べたいよ
もしキミが帰ってきたら
とびっきりの笑顔で抱きつくよ

キミがいないと謝れないよ
キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れれば
それだけでいいんだよ

キミがそばにいるだけで
いつも勇気もらっていた
いつまでも一緒にいたい
この気持ち伝えたいよ

晴れの日にも雨の日にも
キミはそばにいてくれた
目を閉じればキミの笑顔
輝いている

キミがいないとなにもわからないよ
砂糖としょうゆはどこだっけ?
もしキミが帰ってきたら
びっくりさせようと思ったのにな

キミについつい甘えちゃうよ
キミが優しすぎるから
キミにもらってばかりで
なにもあげられてないよ

キミがそばにいることを
当たり前に思っていた
こんな日々がずっとずっと
続くんだと思っていたよ

ゴメン 今は気づいたよ
当たり前じゃないことに

まずはキミに伝えなくちゃ
「ありがとう」を

キミの胸に届くかな?
今は自信ないけれど
笑わないでどうか聴いて
思いを歌に込めたから

ありったけの「ありがとう」
歌に乗せて届けたい
この気持ちはずっとずっと忘れないよ

想いよ 届け!


・・・。
最終回を待たずに涙が流れてきました・・・。
唯は近くで支えてくれてる人や、その気持ちに自分で気づけて良かった!本当に良い曲です・・・。
自分はあの時気づけなかったので、何もしてあげられてませんでした。高校がずっと続けば良いとか思ってたしな・・・。気づくのが遅いんだよ僕は!唯を見習うべきだ!別に遅くったって叶わなくたって良いから僕だってちゃんと伝えます!
想いよ 届け!

これから僕はしっかり生きていこうと誓います!

ではでは、アデュー!。

涙g(ry。

残暑が厳しいざんす

こんばんは、またはこんにちは、もしくはおはようございます
ジブラルタルです

今年は残暑が厳しい簡便してほしいですね
しかし、最近では蝉の鳴き声も少なくなってきてそろそろ涼しくなるのかな~という感じもしますね

さて、そろそろうちの大学の学園祭が近づいてているわけですが、準備が
まぁ上がしっかりしないと仕方ないってことですよ僕はやることは終わらせましたからね

ねっとげーむ
FEZのほうは、公式のSNSのほうにほとんど書いてしまっているのですよ~
アカウントを取得すれば見れますが、別にそれほどの価値もないので大丈夫です

TWのほうはほとんどINしておりません
この前、若干INしましたがウィンキーをちょこっと狩して終わりにしました
あまりIN率のほうもよろしくないようですね~僕にはちょっと手伝うのは難しそうです

リュンが引退くさい雰囲気をかもし出していたなぁ~そろそろ本格的に忙しくなるのかな、何にしろ彼はよくやってきたものだね


アニメのほうはけいおん!!2期を絶賛鑑賞中ーあー楽しい
みなみけ4期やらないかな~

さてさて、そろそろ学生の夏休みも終わりの雰囲気です皆さん頑張りましょう

ではでは、アデューe-
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
