

えるそーど

こんばんは、ジブラルタルです。

エルソードは少々前にカンストしました!余裕だった・s・。

50になって武器も雑魚なのでやることがなかったのでアクセサリーを出しに各地を回っていた。

SC_2011_2_23_23_53_23_.jpg

50になった瞬間のSS!
撮ったけど微妙w
レベルアップの場所はもちろん祭壇のベルド!お世話になったぜこんにゃろう。

SC_2011_2_26_22_16_55_.jpg

アクセサリーを出してSSを撮り忘れなかったときのSS!

参考程度にアクセサリーを出すのに疲労度がどれくらいかかったのかを・・・!

ベンダースの魔力ネックレス→48%くらい(疲労度POT2個使い切らないうちに出ました)
主人の花冠→230%くらい
スコピオガード→別キャラのクエしてるときに出た・s・竜の道激ムズ3回目くらい。

次にほしいのが暗闇の宿った頭飾りなんですが、これがまた出ない出ない。
疲労度450くらい使っていると思います^p^;クリ上がるからあれはほしいなー。

お金がなくてエリート秘密武器が買えないので立ち往生してます。
コインは16枚ずつくらいあった気がしますがすぐなくなりますね!。


そういえばFEZも久しぶりに行ってきました。
首都で全チャでしゃべってたけどカセの首都は静かだった。

FEZもちょいちょいのぞいていくようにするよー。

そんじゃまた!。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
