

Lv32

そろそろLv33。

egwgw.png

30ミス大剣
34ミスハンター手
34オリ鎧下

レアかばん

ertg4.jpg

30紫片手鈍器

力付でうまいっちゃうまいけど、今更感が否めない。

ソロうまし。
要塞3つ目の段ジョンからオリハルコン×6に増加。
アダマンタイトも同様に増加。
34装備のドロップ開始。
うまし。

Act3

Act3開始

初日レア

efwf.png

ユニークは30ハンター手と30メイジ鎧上
オプションはファッキン

ソロ最強。

ダークブラッドなう

ダークブラッドなう

キャラステータス
f3f2f.jpg

武器は30ユニークの+6
もともと買うつもりはなかったけれど、
力とクリOP付が6mで置いてあったので購入しました。
強化は+6と中途半端だけれど、まぁ次のキャップまでは持ちそう。

防具は30ミスティックの力OP付+4~+8たまっていくアダマンタイトを消費しようと露店を確認して
安く売っていた部位を適当に強化したためむらがありますわ~。

アクセは30レアの力OP付+3~+4
特になし。

カンストもしたし、クエストで決闘があったのでちょっとのぞいてみましたが
1勝もできなかったので現時点では諦め。
等級はLv8になったのは16連敗したから


金策

普通になっていれば自然にお金はたまっていくと思います。
あれこれ考えずにとにかく水晶ソロしてますわ~。

PTだとレア狙えるしクリア早いから、クリア報酬の効率が良いんだろうけど、
地道にお金とレアを独り占めしたいのでソロ最強
自分に回ってこないレアなら出ないほうがましですわ。

というわけでいつも水晶ソロしてますが、どんな感じかと言うと・・・。

ある日
週間と日間ストレス全消費で10m程。
出たドロップのノーマル、SPは全て店売り。
レアは武器なら力or知能付なら露店行き。
オリハルコンは全売り、アダマンタイトは所持。

この日はどうだったろう。
特にミス武器とか良いものは出なかった。
レアかばんが1つ出たのかな。
それでも宝箱の金がでかい。あとはオリハルコンの独り占めかな~。
なんだかんだで10mちょい入りました。

またある日
日間ストレス全消費で5mほど。
大きなレアなし。いつもと同じやわ!
ソロは1日5mが安定しそうです。

そして今日
収入は4mほど。
オリハルコンは全売り。
ミスティックは3,4個出たけど全て防具とアクセ
1つ300~400kで売れたからそれなりにうまい。
後今日は久しぶりにユニークドロップ
wefewf.png

30メイジ鎧上
防具かよファッキンって感じでしたけど、知能がついてたのでまぁ当り。
っても3~4mくらいにしかならんのかね。

残りのストレス消費してこよ。

あとあれだ

段ジョン中で出た
混沌とダークロードの攻撃符がたまったから武器製作
自分では使わないから片手剣作成
最上級ができたものの、力クリOPがないので3,5mくらいで売ったかな。まぁうまし。


ではす!。
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
