

ルグ鯖のドッペルゲンガーの森1-3日記

こんばんは、ジブラルタルです。
今回はルグ鯖のドッペルゲンガーの森1-3について書きたいと思います!
というより書きます!

えー、まぁ最近ドッペルゲンガーの森にはかよってませんでした。
といっても2,3日ですがっ
自分にとっては長かった!実にながかった!
BS買ったらどうせまたいっちゃうとおもったから売りあっても買わなかった!
レンシアもりゅん子に貸した!まだ貸してる!

まぁそんなことはどうでもいいんですGA,
ドッペル1-3とか最近質おちてますよね。
ドッペなんだから殺されて
「おまwwwww」とか「ちょwwww」とかいう人なんなのかいまだにわからない。
ドッペに対人以外になにしにきてるんだと。ましてや1-3だぞみたいな
話なら待機室いきな!みたいな。
ここはPKエリアなんだからそれなりの覚悟して入ってこいっての!
殺されて反論する人はこなくて良いです。ま、ドッペル1-3は僕のものじゃないですけどね!
こういう考えの人絶対他にいますよね。
先日ゲーム内で話した某テチさんも行ってましたね。純粋なPkerがいなくなったと。
その通りだと思います。
 レベルが低いとかの問題じゃない。自分のキャラをきわめてやろうって人が本当にいなくなりましたね。某テチさんは僕も強いと思いますよ。もう過去形ですが。

なんというか、弱い人がドッペにきて強い人と馴れ合いごっこしてても強くなれないっての
一緒にいれば自分も強いとか思ってるのかと、自分も良い立場にいるとか思ってるのかと。
おかしいでしょう。
実際僕はそんな人には負けません。
自分が強いといってるわけではありませんが、負けません。
そんな馴れ合いごっこばっかやってるからテチもマキも1人のシベなんかに負けるんですよ。
強い人なんていないじゃないですか
 こっちが毎回無差別すればドッペにきてる大抵の人は沈む。
こんな手ごたえないのってなんというか・・・。
それで1人のマキシとかがこっちを倒すとしますよね、そしたらそこらの負け犬が
○○つえええwwwとか
頭おかしいんじゃないっすか、1人倒せば強いってどういうことですかと、ましてや一勝。
そういうこと言う人は大抵たいした人じゃない、メインどうこういってても強くない。
自分の中では今の状況ではマキシはシベに勝って当たり前。こう考えてますよ
まぁ実際勝てないマキシがおおいですけど、それでもそのマキシが強いとは思わない。
マキシはまだしも、テチなんて誰が強いんですか。
プライドもって自分のキャラ極めて僕を沈めに来る人いますか。
負けたあと
「狩りステだから」「らぐった」「POTきれた」「補助わすれてた」
いちいちうるさい。
何もいわないで町もどって何もいわないでリベンジくるのがPkerだと思う。
もっとしっかりしてほしい。
そんないいわけばっかする人が強いわけがない。
弱いキャラ、弱い人を倒して自分が強いと錯覚してるにすぎない。
まぁそれで満足してるならその人自身はいいと思います。
だた、他人から見ると別に強くない。まぁ馴れ合いばっかして媚うってる人くらいからはほめてもらえるんじゃあないでしょうか。

なんというか、もっとしっかりしてほしい。
最低限の覚悟くらいはしてきてほしい。
なんで殺すの?とか本当にいらいらする。
DOPに長く通ってるからこそでる意見だと思いますけどね。
実際同じこと思ってる人沢山います。
だから、あまりかきたくはないけど書きました。完全に愚痴みたいになってますね。
負けたから、自分は弱い。であきらめる人は見たくないです。
純粋なPkerが挑んでくるの待ってます。

僕がドッペ1-3の人が強くないと思うのは大抵僕に負けるからですかね。
僕が強いといっているわけではなく、弱い僕に負けるから弱い。それだけです。
実際本当に勝てない人はいますよ。数人ですけどね。
その人たちが憧れでもありました。

そんなことを考えつつも通ってしまうドッペ1-3ですけどね。
負けてるシベが大口叩くな、と言われると思いますが、まぁそれは事実ですよね。
ま、影で言ってないでかかってきてみてくださいよ。

--------以下切り替え--------
明日は防衛戦ですね!アクアルームの!
参加できない人多いのかもしれないけど最善尽くして頑張りましょう!。
攻めはこれで負けなしなんで、そろそろ防衛のほうもできればな、と皆考えていると思います。
明日は頑張りましょうね!。。

素晴らしいです、ブチャラティさん

fdyg.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッペルなぁ、、、

ルグ鯖のドッペルゲンガーの森1-3日記 ジブラルタルの冒険の書 思わずトラックバック。 キュン・・・・ 人のブログみてトラックバッ...

コメントの投稿

非公開コメント

熱く語っちゃいましたね(笑)でも読んでで同感だなぁ~と思いましたよ(^0^)/俺もシベ一本でやってますからねbまぁまだ全然極められてないですけどね…

ジブさんも極めるなら255までry

No title

どうも憧れのアルバートです!
まぁ共に高みへ行こうじゃまいか
明日は防衛すんぞおおおおおお!
それと、DOP行くとハマッテイベ終わらなくなるからチケ消化するまでmeもDOP行かないwイベ終わったら勝負しょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
