

しけた

俺も忘れないぜ、色々あったな
信憑性に欠けるのはまぁ仕方ないよなwww何回目の宣言になるかwww
あれだ、俺が引退宣言したあとひょこっといくとクラブメンバーリストに見えるしけたってのがなくなるまでは
終わった気がしなかったってことにしとこうぜ!9割黒い名前だったけどなwww

一番長い付き合いになったなー
本当に今じゃ考えられないぜ、あの狩な・・・w
俺は割りとレア出たほうだけど、しけはぜんぜんでなかったよな!

のほほんとマイペースにしてるように見えてしっかりしてるしけが皆好きだったと思うなー
本当に迷惑かけますたwwwwwwwwww
しけがマスターだったからここまでやってこれたな
俺がマスターになったときなんか解散しそうになったしなwww一緒に月詠いったよなー
そのあとも俺は傭兵ばっかいってたっけな、マスターじゃなかったら一緒に行けたってのはあるが、そしたらアクアはここまで続いてなかったよな

夏の日に結成してまさかここまで続くとは想像してなかったなー
クライデン峡谷で結成した記憶があるわw
名前とエンブレムでよく話し合ったっけなー
狩は結成~初要塞までが一番だったね

要塞始まってからはまた違うアクアを味わえたよ、すごい楽しかった
季節は前述の通りだけどねーw
昔はしけもスカイプきてたのになー、俺も今はちょっと入りにくい感じはあるよすまないけど!

アクアのマスターは何回か代わってきたけど、やはりアクアのマスターっていったら

しけた!!!!!!!!!!!!!!

お礼を言うのはこっちのほうだぜ、良いところばっか取って大変なところはまかせっきりだった俺がいる。
一緒にいた期間は誰よりも長かったし誰よりも楽しかった
ここまでやってこれて本当に良かったよ、会えて良かった。
住んでる地域が近いしもしかしたら会ったことあるのかもな、会いたかったぜw

本当に楽しかった、俺のテイルズの4割はしけの存在が占めてた
4割は多いほうだぞ!
文章じゃあ難しいな
もう少し最近話す機会が多ければ良かったかな?w

確かに、なんだかんだで終わる時期が一緒になったな。
良い感じで別れられるんではないだろうか!
ゲームの中で年齢は関係無いけど、こんな餓鬼と一緒にやってきてくれてありがとう。
本当に楽しかった一緒にここまでこれて良かったまた会おうぜ

ありがとうございました


もし、この記事を見たクラブメンバー、俺が全盛期と思う時にやった仲間の人がいたら
しけへの感謝の気持ちを書いて欲しい。その全員が感謝しているよ。
しけもあの時を一番の時だと思うように、クラブメンバーもそう思っているはずだよ。

またな!!!!!!!!!。

コメントの投稿

非公開コメント

しけさん最高!
アクアもまだまだこれからだ!

いやーしけさんとの思い出を語ると長すぎるな
まず祝福Dでしけさんのサブテチが勧誘活動していて、そこからボクのアクア生活がはじまったよ!入った時幽霊半分以上という抜け殻状態のクラブwwwwwww4年以上たったかあれから
まず、しけさんは初めは狩り頑張る人だなぁという印象だったww200くらいまでは結構狩りしてた!が、いつの間にか抜かしてました^p^しけた=サキソってのが懐かしい。
まぁ、自分もレベルが上がってくるにつれて要塞に興味持ち始めて、しけさんにいつか要塞出られるように頑張りましょう!なんてクラチャで毎日言ってた気がします。そしてアルバートの勧誘活動がはじまりました。要塞に出たい!と思ったのでひたすら町、狩場で勧誘しまくりんぐ。徐々にメンバー集まってきて春高楼?(七夜さんがいたクラブ)とのCVCとかいい思い出ですwそして初要塞の日にちが迫り、メンバーも揃いいける!と思った時要塞待機クラブからアクアの名前が消えていました。ちょっとがっかりしましたが、しけさんなので許せましたww
まぁ、その数ヶ月後アクアルーム要塞デビュー相手忘れたけど攻め勝ち!かなりうれしかったですw
そこから攻めは勝てるけど防衛が全然勝てないのが続いていましたね。自分もナヤだったので防衛向きのキャラが少ないというシベが無駄に多かった(ぁ
そんなこんなで確か2008年10月26日?要塞初防衛!かなりうれしかったですwAquaRoomで続けてきて一番嬉しかったかもしれないですwまぁ、ここからアクアの時代きましたね。そして、他クラブがどんどん活動休止 人数減る中アクアはよくここまでメンバー維持できたと思います!アクアすごいです!
まぁ、まとめると しけさんがマスターでよかった!!てかしけさんの発言で毎回笑ってばかりでした!4年くらい長い間お世話になりました。ルグ鯖アクアルームに入ってマジで良かったです!アクアいいやつ多すぎてこまるうううううううううううううううううううううう。
しけさんありがとう!

うわあああああ
しけさああああああああん
入って1年ちょっと?なのかなー
マジアクア楽しい!!
今までありがとー(〃▽〃)

そしてマスターお疲れ様ですっ

今更だけどコメしてみる(´・ω・`)
長い付き合いのようで俺は多分しけさんは長い付き合いってほどでもないんだよなーw
しけさんの全盛期を知らないからなw
ナルビク警備員頑張ってる姿ばっか見てたw
多分要塞初防衛くらいには居た気はするけど!
しけさんはのらりくらりしてるってイメージで時折ぽろっともらす発言が糞面白かったなぁw
何回も抜けては戻ってしてたけどやっぱ居心地がよかったんだろうなぁアクアw
せっかくスカイプあるんだからTW引退しても
たまには麻雀とかで絡みましょうwww
麻雀とかで絡みましょう!
大事なことなので二回いいました!

ジブとかwwwwwwww
ジブに対してジブさんとか言ってた自分がマジで恥ずかしい///
第一印象はすごい悪かったなぁジブ^^!
何この人・・怖い・・って感じだったゎー
まぁあの頃の要塞は今より何か熱かった気がする
今ほど装備が出回ってなかったってのもあったし高レベルキャラの数が今ほどいなかったからなぁw
PK弱キャラと言われてたシベなのに結構強かったよなーw
今はもう亡きジブラルタル・・いい奴だった・・
まぁジブはFEもやってんだしこれからも多少絡むかな!
いつか直結しに会いに行きますね^q^
そしてブログが異常に気持ち悪いのなんとかしてくれwwwwwww

しけswwwwwwwwwww
今まで色々ありがとうございます><
マイセルフのいつも面倒を見ていただきありがとうございました。
今では1つのクラブマスタをやってるかぎりです。
へっぽこなあたしをカンストまで面倒見ていただきありがとうございました。
またINされましたら絡んでくださいね^^
おつかれさまでした^^

ジブs
ジブsもおつかれさま^^まいsは元気でやっとりますw
また遊びに来てくださいね~
大学生活の貴重な時間を堪能してください^^
マイも応援しております。
いい男になってくださいね、それだけで酒が飲めるってもんですb
プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
