

基礎関係

ろぐれえええええす

基本的にリセマラが必要だと判断しますた(注1)
究極武器1本出るくらいまでやるべき
中途半端な銀武器で始めると中盤から伸び悩むことに
かといって、究極ならなんでもいいというわけではない
リセマラオススメ武器は各所でまとめられているのでそちらを参照

初期はファイターから開始
当面はファイターで進めることを推奨
特徴
物理攻撃、防御に長けている
クリティカルが発生することがある(注2)
中盤から頻繁に魔法攻撃を使用する敵や、高防御の敵がで始めるので、
後半はご自由に

能力値について
基本的には戦闘力の数値で強さは判断される
戦闘力が高くても、攻撃力の数値が低い場合は、ダメージが低くなる
ファイター以外の職はクリティカルがない?多分(装備で発生させられる)

なんていうか
結局装備げーな匂い
まぁいける範囲だとは感じる

wikiや説明がないから忘れがちだが、
武器スロットは全部埋めること
補助枠をこまめに拡張(クエスト)し、装備し忘れないこと
ここらへんが重要

注1 リセットマラソンの略だったか。3章あたりまですすめ、ジョブ解放し、合言葉で10回分くらいたまるはず
注2 クリティカルはファイターは常備されている。特殊アクセサリーにより、発生率上昇
ファイター以外の職は、特殊アクセサリーによってクリティカル付与。別途ダメージ上限解放アイテムもあり。


少しは楽しめそうなり。
とりあえず知り合いなしはつらい。
誰か助けて。

はじまったばかりなので、とりあえずうまそうな狩場さがしますわー
未開の地へ行ってきます。
次回からss載せます。

ではでは。

剣と魔法のログレス いにしえの女神開始wwwwwwwwwwwwwww

新しいアプリをはじめますた、その名も

剣と魔法のログレス いにしえの女神

名前がくさすぎるwwwwwwwwww

もともとネトゲから始まったらしいです

12月末からスタートしたので、まだ1ヶ月経つかという感じ

まだまだ雑魚であるが、

なんとなくわかってきた

一応MMOらしいのでwwwwww

テイルズのときの本能というかなんというか

あれでなんとなくできますわ

うまい狩場とか色々

メモ程度にまとめとこな感じですわ

ではでは。



昔のテイルズやりたい。

Lv32

そろそろLv33。

egwgw.png

30ミス大剣
34ミスハンター手
34オリ鎧下

レアかばん

ertg4.jpg

30紫片手鈍器

力付でうまいっちゃうまいけど、今更感が否めない。

ソロうまし。
要塞3つ目の段ジョンからオリハルコン×6に増加。
アダマンタイトも同様に増加。
34装備のドロップ開始。
うまし。

Act3

Act3開始

初日レア

efwf.png

ユニークは30ハンター手と30メイジ鎧上
オプションはファッキン

ソロ最強。

プロフィール

ジブラルタル

Author:ジブラルタル
In★Talesweaver★
1st-ジブラルタル(シベリン)245
2nd-神聖もきゅぅ(マキシ)247
...以下略

In●FantazyEarthZero●
K-カセドリア-君もマチェット☆(オリ)40
I-ゲブランド-イケメン菌(オリ)38


■Lineage■
 73 Wizard
 初期CONWIS ボーナスWISINT

■Elsword■
 レックレスフィスト60

*ジブラルタルis...

Lineage→TalesWeaver→WarRock→FEZ→エルソード→FNO

ブログのリンク追加、ブロ友登録歓迎です!
スカイプID:aaaaaaaaaaaaaaa3060←aは15個です。
      13個だった気もしますが~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
